• ベストアンサー

Spyware.CometCursor(過去の回答も参考にしたのですが…)で困ってます…

esshinkitoの回答

回答No.1

Norton AntiVirusで Spyware.CometCursorやSpybot Search&Destroy1.3がウイルスとして検出されるという意味ですか? それとも、Spyware.CometCursorやSpybot Search&Destroy1.3でスパイウェアを削除したのにNorton AntiVirusで検出されるという意味ですか?

uwawa3
質問者

補足

す、すいません… CometCursor(って、スパイウェアですよ…ね…??) が、 Spybot Search をしても、やっぱり、 Norton AntiVirus で検出されるという質問です。 ど、どうでしょうか?? こんな質問でお答えいただけますでしょうか?? なんだか、どんどんテンパってきてしまい、 変な文章しか、書けてなくて、すいません…!!