• ベストアンサー

ソフトバンクホークスの新ユニフォーム

ホークスの新ユニフォームの案(?)が発表されたそうなのですが、それの画像が載っているサイトが有りましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikeya
回答No.1

西スポに出てます。 「今日の紙面から」のところにあります。

参考URL:
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/index.html
syuitiroh
質問者

お礼

ありがとうございました!!! き…黄色いですね…; ダイエーのユニの面影があったら嬉しかったんですが…。