• ベストアンサー

ソフトバンクホークスの新ユニフォーム

ホークスの新ユニフォームの案(?)が発表されたそうなのですが、それの画像が載っているサイトが有りましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.1

西スポに出てます。 「今日の紙面から」のところにあります。

参考URL:
http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/index.html
syuitiroh
質問者

お礼

ありがとうございました!!! き…黄色いですね…; ダイエーのユニの面影があったら嬉しかったんですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフトバンクのユニフォーム

    福岡ソフトバンクホークスのユニフォームデザインが発表されたと聞いたのですが、どういうデザインなのでしょうか?それともまだ未公開なのでしょうか? もし発表があったら写真が掲載されているサイトがあったら教えてください。

  • ソフトバンクホークスのユニフォームについて。

    ソフトバンクホークスのユニフォームで、左胸あたりに「C」のマークがありますが、どういう意味ですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • ソフトバンクホークス

    今年のホークスのキャプテンは誰ですか? 試合を観ていますが、誰もユニホームにキャプテンマークがありません。 いろいろ調べましたがわかりませんでした。

  • ホークスのレプリカユニフォーム

    レプリカユニフォームのビジター大人用のことなんですが、ホークスのHPでは5900円なのに、NPBショップでは4200円です。全く同じ商品ですよね?なぜ値段が異なるのでしょうか?

  • 福岡ソフトバンクホークス

    ホークスファンの方、ユニフォームに付ける、背番号と文字はおいくらでしょうか?どこで購入出来ますか?通信販売は届くまで時間かかります?9/11QVCにてマリン戦に行きますので、間に合う様にしたいので…ヨロシクお願いします。

  • ソフトバンクのユニフォームについて

    ソフトバンクのユニフォームについて 質問が・・・ 今年の夏、ソフトバンクは”鷹の祭典”と銘打って 上半身赤のユニフォームを着てました・・・ こういう企画はどのチームもやってて非常にいいと思うんですが、 先日の西武との首位攻防戦(馬原と中島の対決にはシビれた!) で、球団が配ったのか、観客が赤いユニフォーム(レプリカシャツ?) を着てました・・・ ふと思ったんですが、何気に赤をよく使ってるように感じて・・・ これって今のうちにファンの間に浸透させといて、数年後には ユニフォームをデザインチェンジしようとしてるんでしょうか!? ”赤”になにかしらの想いがあるならフツーだと 「じゃあ、通年で使えば!?」というように考えてしまうんですが、 でも、赤だと広島のチームカラーと思いっきりかぶるし・・・ かといって今のチームが使っているカラーも阪神とかなり かぶってるし・・・ 個人的には少し前まで関西のパリーグの某球団のファンだったので (合併問題に嫌気が差してあれ以来やめた) ホークスといえば”緑”のイメージがいまでもあって・・・ 変えるなら緑にしてくれ!と思ってしまいます。 特にホークスファンの方々に聞きたいのですが、 今のままでいいのか、何かしらデザインチェンジしてほしいのか どっちのほうが多いのか・・と気になって質問を・・・ ファンの方でなくてもいいのでご回答くださればありがたいです。

  • ソフトバンクのユニフォーム

    ソフトバンクのユニフォームの事で質問です 最近気が付いたんですが ここの所、見てると黄色いユニフォームを 着てるんですが あのユニフォームは何ですか? 検索やソフトバンクの公式HPを見たんですが 何もヒットしません 理由や、写真発表等が載ってるHPを御存知の方 教えて下さい 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • ソフトバンクホークスについてです。

    以前別のチームを応援していましたが余りの弱さと貧打に限界が来てファンを辞めました。そこで今度は反対に強くてかつ豪打のチームをしたくなり、この球団を応援する事に致しました。大嫌いな讀賣がないパ・リーグという点も決め手です。 ケチを付ける訳ではありませんが、このチームは今までに投打が噛み合わなかったり成績が下位に低迷したりした事が全くないそうです。パ・リーグの強豪といったら一昔前は西武でしたが今は断トツでホークスです。だから応援を始めたのですが、どんな物にも欠点があるようにホークスにも何か一つそれがあったら少しは面白いと思います。 金銭面もよいですし、若手の有望株も順調に活躍しつつありますし、応援も素晴らしいと思います。オーナーも野球に情熱が深そうですし。 可能性は極めて低いですが、万が一ホークスが近い将来下位に低迷する事があるようならきっぱりファンを辞めます。

  • ホークスキティ

    福岡ダイエーホークスのユニホームを着たキティちゃんグッズは福岡ドームにしか売ってないのでしょうか?都内のショップで取り扱っている所をご存知でしたら教えてください。

  • ユニフォーム

    各国クラブチームのユニフォームの画像がたくさん観れるサイトありませんか? 良いサイトを知っている方、教えてください。

専門家に質問してみよう