• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えてください。

CDショップで聞いた曲なのですが、「月の欠片を集めて夢を飾り眠る」、「会いたくていとしくて」という歌詞が入っていました。歌っていたのは男性でした。どちらかというとゆったりした感じの曲です。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「月光花」Janne Da Arc ですね。 公式ページで曲が流れています。 http://www.janne.co.jp/

参考URL:
http://www.janne.co.jp/
orange-squash
質問者

お礼

まさにこれです!すばやい回答ありがとうございます。