• ベストアンサー

曲名、アーティスト名が知りたい!!

少し前からクラブやショップなどで聞く曲なので、そんなに昔の曲ではないと思います。 スタッフに聞こうとしてるのですが、スタッフをつかまえた時には曲が終わっていたりして・・・ 洋楽で男性ボーカルで、歌詞の一部で She say goodbye・・・ と歌っています。 バラードではなく、リズムがいい感じの曲です。 これだけじゃ分からないですよね。 でも心あたりのある方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chivu
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.1

マルーン5の「This Love」 ではないでしょうか。 試聴はできないのですが、↓に回答したところにレコード会社のHPがあります。参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=855691
tomo373
質問者

お礼

そうです!!この曲です!! 視聴出来るサイトで聞いてみたらビンゴでした!! こんなに早く解決するとは思いませんでした。 しかも少ない情報しかないのに・・・ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2000年代の前半ぐらいだったと記憶しているのですが、洋楽のポップスで若い男性のボーカルでした。歌詞も覚えていないので下手な鼻歌で曲の一部を歌ってみたのですが、思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を探してます!pt.2

    わかっていること:洋楽(R&B・ソウル)、男性アーティスト(おそらくソロ)、バラード(全編哀しげにピアノが使われていて印象的)、歌詞の一部(サビのあたりでdid I ever close your mind, anythingとかI miss youとか) たぶんそう昔の曲ではないと思います。もっと聴き取れるといいのですが、リスニング力が…(涙) お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

  • 洋楽 女ボーカル

    曲を探してます。 ヒントは少ないのですが、 洋楽 女ボーカル 綺麗な声と音楽 ピアノやギターというよりは今風のシンセやパソコンなどで作ったような綺麗な音 歌詞に never goodbye say again などの単語が聞こえたような気がします わかりづらいのですが、心当たりがありましたら教えてほしいです。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    7~8年前に見つけた曲をずっと探しているんですが、アーティスト名も曲名も分からなくて困っています。 洋楽で、女性が歌っています。少しハスキーな感じの声だと思います。バラードの優しい曲です。 1~3年前に、オムニバス(?)のアルバム発売のCM が流れていて、この曲が入っていたのをたまたま見たんですが、それも一度だけでした。WomanやLoveと似た系統のものだったと思います。でも見つけられませんでした。 出だしが、  チャンチャンチャンチャンチャチャン   チャチャチャン チャチャチャチャン  チャチャチャチャンチャンチャンチャンチャン  チャチャチャチャン チャチャチャン  チャ チャン チャン て感じで、鉄琴みたいに弾む音で(でもおそらく鉄琴ではない)、歌詞は英語です。 手がかり少なくて申し訳ないんですが、心当たりのある方は教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    洋楽なので、歌詞はよく聞き取れないので、上手く説明できないですが、教えて下さい。 1 英語 2 女性ボーカル(多分ソロ) 3 ここ2~4年前にヒットした曲 4 歌い始めが「tell me~」 お願いします。 できれば試聴できるサイトもあると助かります。

  • 洋楽のアーティスト名について教えて下さい。

    洋楽のアーティスト名について教えて下さい。 1990年代の後半頃に ラジオで たまたま流れていた曲で 曲名は「FREE」だったと思います。 曲調はバラードで、サビで何度か「FREE~♪」と歌っていたのですが、 それ以外の歌詞は どの単語も聞き取れず、覚えていません。 男性ボーカルでした。 聞いた当時の曲なのか、昔の曲が リクエストされていたのか 分かりませんが、 西暦2000年以前の曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、「これかな?」と言うのがありましたら、 ご回答の程よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう