• ベストアンサー

曲名、アーティスト名が知りたい!!

少し前からクラブやショップなどで聞く曲なので、そんなに昔の曲ではないと思います。 スタッフに聞こうとしてるのですが、スタッフをつかまえた時には曲が終わっていたりして・・・ 洋楽で男性ボーカルで、歌詞の一部で She say goodbye・・・ と歌っています。 バラードではなく、リズムがいい感じの曲です。 これだけじゃ分からないですよね。 でも心あたりのある方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chivu
回答No.1

マルーン5の「This Love」 ではないでしょうか。 試聴はできないのですが、↓に回答したところにレコード会社のHPがあります。参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=855691
tomo373
質問者

お礼

そうです!!この曲です!! 視聴出来るサイトで聞いてみたらビンゴでした!! こんなに早く解決するとは思いませんでした。 しかも少ない情報しかないのに・・・ 本当にありがとうございました。