解決済み

曲名もアーティストもわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.4835913
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

卒業シーズンを迎えたころ,テレビのCMで「卒業するあなたへ」みたいなフレームと写真のバックで流れていた曲です。歌詞が「Go Way チャラララチャララララ~ Go Way チャララチャララララ~」みたいな感じで,ちょっとラップっぽい印象の曲です。チャラララチャラララばっかりで分かりにくいかもわかりませんが,すっきりしないし,ショップに行っても膨大なCDの中から探すのは不可能だし,お力を貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
たぶんORANGE RANGEの「ミチシルベ〜a road home〜」だと思います。
卒業ソングというのは進研ゼミのCMだと思うので。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
文字化けしちゃいましたね。
「ORANGE RANGE ミチシルベ」で検索してみてください。
お礼コメント
yujijets

お礼率 66% (2/3)

早速にご回答ありがとうございました。すぐに調べてみます。私のわずかな手がかりだけでずばり回答していただいて,大変感謝しております。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2009-03-29 17:09:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/8)

男の声ですか? 女の声ですか? さびの部分なのはなんとなく想像できるけど、情報不足です。 あと、cm自体なんのcmかわからないと探すひとにつたわりません。
お礼コメント
yujijets

お礼率 66% (2/3)

すみません。男か女かは重要な要素でしたね。これからは気をつけて質問します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-03-29 17:04:04