r8382ysmのプロフィール

@r8382ysm r8382ysm
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ひろしです

  • 登録日2009/01/25
  • 電車で一目惚れしました。

    電車で同じ車両に乗っている男性を好きになりました。 最後に手紙で気持ちを伝えようと思っています。二年ほど同じ車両だったので、相手は多分顔ぐらいは覚えてくれてると思います。 知らない女性から突然手紙もらったら、男性の方は引きますか? それから手紙の内容を考えたんですが、どうですか? アドバイスお願いします。 突然のお手紙すいません。 いつも同じ電車に乗っている○○(氏名)、○歳です。 見ず知らずの人に突然こんな手紙を渡されて気持ち悪いと思うかもしれません。恋人や奥さんがいたら迷惑なのはわかっています。 学校も卒業して、春からは働くので、この電車に乗る事はもうありません。 今まで勇気が出なくて、声をかける事もできなかったけど、今日で最後だから後悔したくなくて手紙で気持ちを伝えることにしました。 通学途中の電車で見かけて、一目惚れしました。ずっとすきでした。 名前も年齢も知らないし、しゃべった事もないけど 気付けばすきになってました。 少しでもチャンスがあるなら、良ければメールください。 ○○(メルアド)

  • いい出会いはどこに行けばいいか?

    最近彼と別れました。 新しい彼氏がほしいのですが、いい出会いはどのようなところにあるものなんでしょう? 今、自分が考えるにわりと高級な会員制ジムとか通い始めてみようかなとかも思ってみたりしています。 ある程度の年収とステータスがあり、良識のある方との出会いを求めるためにはどのようにしたらいいものでしょうか。

  • 曲名もアーティストもわかりません

    卒業シーズンを迎えたころ,テレビのCMで「卒業するあなたへ」みたいなフレームと写真のバックで流れていた曲です。歌詞が「Go Way チャラララチャララララ~ Go Way チャララチャララララ~」みたいな感じで,ちょっとラップっぽい印象の曲です。チャラララチャラララばっかりで分かりにくいかもわかりませんが,すっきりしないし,ショップに行っても膨大なCDの中から探すのは不可能だし,お力を貸してください。よろしくお願いします。

  • アパートのベランダに雨よけをつけたい

    最近引っ越した賃貸アパートにすむ男性です。 ベランダにゴミや段ボール(当然すぐ捨てますが)を一時的においています。 しかし、雨よけがないので、雨の日にベランダから部屋の中に持ってくるときに部屋が汚れたりと困っています。 ネットで「ベランダ 雨よけ」で調べると、 http://item.rakuten.co.jp/seiei/37771 このようなカーテンがあり、いいなと思っているのですが、固定するポールがありません。。 下も固定するモノがなく、欲しいのですが、どうしようもなりません。 ベランダにポールを立てられるようなモノってありますでしょうか? できれば、強い雨でも耐えられるようなモノがいいです。

  • 見合いでボロを出さないようにするには?

     35歳の男です。現在結婚相談所3か所に入会して毎週のように見合いをしていますが、全く振るわず約20連敗中です。二回目に会うことすらできません。いつも最初の見合いでことごとく(ほとんどが会って数分で見限られる)撃沈しています。容姿はもうしょうがないとしても、これまで女性と交際歴も、ほとんど会話したこともないのでいつも会話が止まって気まずい空気になり、それを打開しようと自分でもわけわからない話をしてしまってお決まりのパターンになってしまいます。  よくアドバイスでごまかしでもいいから自信を持って臨めといわれるんですが、自信を持って見えるようなごまかし方ってどういう風にすればいいのですか?何しろ口下手で会話で主導権を握るのはまず無理ですし、聞き役に徹しても相手が話好きとは限らないし、大体最初で引かれるし・・・。  ひたすら条件を並べてアピールするぐらいしか思い浮かびません。