• ベストアンサー

VAIOメニューが立ち上がらない。困るヨ。

VAIOメニューを立ち上げると直後に、 「問題が発生したため、VAIOMenu.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 というエラーメッセージが表示されてしまい、全く次へ進めません。 何度も何度もです!!! 改善方法ご存知の方(ちょっとしたアドバイスでもけっこうです)、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 OSはWinXP SP2ですか? もし↑でしたら、VAIOのサポートページに修正プログラムがありますので、 試してみてください。 ▽参考URLをご覧ください。 http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0409030017711/index.html?p=&q=VAIOmenu&c1=&c2=&c3= ▽参考URLからうまくリンクできなかったら・・ VAIOのHP、トップページの右上「サポート」をクリック http://www.vaio.sony.co.jp/   ↓ 「サポートメニュー」-「キーワード・文章検索」をクリック   ↓ 「キーワード」に "vaiomenu" と入力してENTER   ↓ 検索結果が1件出ますので、それをクリックしてください。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0409030017711/index.html?p=&q=VAIOmenu&c1=&c2=&c3=
mongecchaumai
質問者

お礼

とっても感動・・・・・ もう、ぴったんこかんかんでした!!! もう、ド真ん中でした!!!!! どうもありがとうございました、うれしいです。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

最短の解決方法は、バイオ・カスタマーに電話して、サポートを受けてください。 独自のトラブルの様です。

mongecchaumai
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まだ、カスタマー登録していなかったので、 登録してから電話してみようと思います。