• ベストアンサー

DVDの画像を保存したいのですが

Ian3337の回答

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.3

「プリントスクリーン」で保存することもできますが、結構失敗があります。やはりフリーソフトを使うのが簡単、お手軽です。  「カマハルカの瞳」かなりの有名ソフトです。下のサイトを参考にしてください。 http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/92Ojos.html  念のため、もう一つ。「CapPlayer」です。お好みで選んでください。(下)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221402.html
yasuma
質問者

お礼

ありがとうございました 無事にすることができました