• ベストアンサー

フォントについて

Smudger LET と言うフォントが以前インストールされてあったのですが、 WINXPを入れ直したら、そのフォントが見つからなく どのソフトでインストールされたのか全然わからなくなり 名刺のロゴが表示できなく非常に困っております。 上記フォントがインストールされるソフト何か、 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

確か、Ulead PhotoImpact には付属していたと思いますが。

その他の回答 (1)

• Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! 「PhotoImpact」 http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/runme.htm と言うソフトには、「Smudger LET」タイプのフォントが入っているそうです。 何か購入されたソフトがありませんか?? 検索した範囲では、フリーではない様子ですので、有料で購入したソフトに入っていたのではないでしょうか?? または 同封されていた「アプリケーションCD-ROM」に入っているソフトのどれかに入っていた可能性がありそうですね。

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/runme.htm