• ベストアンサー

サイズの合わないパンプス

通販でパンプスを購入しました。 が、サイズ選びを誤り、少し大きめの物を選んでしまい、履くと隙間が出来てしまいます。 中敷を入れようかと考えていますがパンプスに合うお薦め名中敷があったら教えてください。 また、中敷以外に大きいパンプスを履きこなす技がありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

• yook
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 >中敷以外に大きいパンプスを履きこなす技 は無いと思います。(そっけなくてすみません) ヒールが高い物でしたら、大きめだと確実につま先を傷めます。 送料負担でも返品できる物なら返品しましょう。 出来ないなら・・・中敷しかないですね。 つま先部分だけの物が良いのか、全体に敷き込んだ物が良いのか、 靴屋さんや直しをやってくれる所には中敷があり、相談に乗ってくれると思います。 パンプスの形状にもよりますので、相談してみましょう。

yook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返品も考えたんですが、欲しかった物だったので・・・。 ヒールはないぺったんこタイプだったので中敷試してみます。 もしうまくいかなかったら、観賞用(!)にします。 これから、ネット通販で靴を買うときには気をつけます。 ありがとうございました。