• 締切済み

塩村文夏さんについて教えてください

数年前、さんまのからくりTVや志村Xのアシスタントをやっていた、 塩村文夏さんの情報を教えてください。現在の活動、過去の仕事、出版物、 メディアなど何でも結構です。また画像を扱っているHPなどがあったら 教えてください。某検索エンジンで探したところsplashとニューカレドニア関係 しか見つかりませんでしたので、それ以外でありましたらお願いします。 ※昔、スーパーJの熱湯コマーシャルに出たという話も聞いたことがあります   どうなのでしょうか?

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1
lontan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません 現在はあまり活動されてないみたいですね 以降、情報がありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デカ過ぎない”Dcup” 塩村文夏(都議)のお仕事

    ”あやか”の主な政策 ・都議会の定数を削減し議員報酬を3割削減 ・都議会に出席するごとに議員1人当たり1万~1万2千円を支払う「費用弁償」制度については廃止 ・議長、副議長以外の公用車も廃止 ・東京都の外郭団体は必要最小限に整理 ・天下りは原則禁止 ・都営バス、上下水道局、都営地下鉄などの公営企業については原則民営化 ・都の所有の遊休資産に関しては原則売却 ・道州制導入 ・教育委員会の廃止 ・教職員へ民間人の積極的な登用 ※人材をNPOやボランティアから登用 ※スクールカウンセラーの全校配置 ※弁護士による相談窓口の導入 ・男女ともに育児休暇の取得や短時間労働の推進 ・空き家や公共施設を活用した認可保育園の増設 ・ITの活用で在宅ワーク可能な環境を創出 ・ティアハイム創設で犬猫など”ベット”は100%保護 ※害獣や害鳥駆除はこれまで通り ・8週齢規制の実質的な導入 ・動物愛護センターを土日に開所 ・マイクロチップの導入 ・耐震基準を満たしていない建物の耐震化の推進 ・臨海副都心に統合型リゾートを誘致 ・外国人観光客用に都内公共交通機関格安共通パスを発行 ・都内無料無線Wi-Fi拡充 みんなの党 Tokyo(4人)ですけど、どれだけDcupで実現出来そうですか? もしくはどれやって欲しいですか?(またはこれだけは駄目でも)

  • 塩村文夏議員へのヤジ問題についてどう思われますか?

    東京都議会での塩村文夏議員へのヤジ問題は、 今現在、鈴木章浩議員一名がヤジを認め、謝罪しましたが、 あのヤジ問題について、どう思われますか? ※ 特に何とも思わない方は、ご回答いただかなくて結構です。 ※ アンケートのように、人の感想の傾向を把握したい訳ではありません。 よろしくお願いします。

  • 妻子のある男性を寝取る塩村文夏議員

    私は、一主婦として、妻子ある夫を寝取る女性が心底嫌いです。 今、東京都議員のヤジ問題で渦中にある 塩村文夏議員は、同じ みんなの党の三谷英弘議員と不倫して 奥さんから議員を奪いました。 彼女は、報道されたことを名誉毀損で訴える、、、といいながら 未だに訴えるという行動を起こしていません。 この塩村文夏議員のように、奔放に他人の夫を寝取る女性を あなたは許せますか? 私は、幸い夫が、家族思いの人ですし、息子たちも、 人様が悲しむようなことはしない規範に則った息子達ですので そのような「他人の物」に手を出すことはしません。 相手の妻を悲しませる この塩村文夏議員のような 女性を皆さんは許せますか? 過去には、不倫をして 不倫相手から慰謝料をせしめるのが 楽しい、、ということもあったとか。 嘘泣き、演技で 最高1500万もの慰謝料をせしめたとか。、、 このような女に引っかかった男性も男性ですが、、、。

  • 【塩村文夏都議】 【恋のから騒ぎ】

    【塩村文夏都議】 は、昔、明石家さんまの番組【恋のから騒ぎ】に出ていましたが、みなさんの印象はどうでしたか?? 回答お待ちしております。 ※ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E6%9D%91%E6%96%87%E5%A4%8F

  • ネット上でセクハラヤジを受けた塩村文夏都議が酷い

    誹謗中傷を受けていますが、この誹謗中傷を繰り返している勢力は小保方研究員や雅子次期皇后を侮辱している連中と同じ勢力だと思うのですが、こういった輩が最近の日本に増えてきているのでしょうかねえ? この連中たちは武士道や騎士道の欠片も伺えない、情けなく腹立たしい勢力ではありますね。 それとも、この勢力は一部ネット上では大勢を占めている様相は呈しているが、実は世論形成上は極一部の少数民族集団なのでしょうかね? そうである事を祈りたいですね。 やはり日本は、もう3世代に渡り平和な時期が続いたせいで男連中が心身ともに相対的に弱くなりしかも道徳観念や倫理観も劣化し、比較的弱い立場の女性にこういった勢力が牙を向ける傾向が噴出してきたのですかね? こんな情けない状況は日本の歴史上初めてなのではないのでしょうか? 一層のこと、安倍の思惑通り日本には早く徴兵制を復活させ、こういったふにゃふにゃな輩は強制徴用で激戦地の最前線にでも派遣させにゃあならんでしょうね。

  • 都議会議員 塩村文夏議員の

    不倫相手って誰ですか? 一方的に鈴木章浩議員が謝罪するだけでは 片手落ち、、、なのでは?

  • セクハラヤジを受けたみんなの党の塩村文夏都議が、過

    セクハラヤジを受けたみんなの党の塩村文夏都議が、過去に踊るサンマ御殿の出演経験があり、その際に「男と別れるときに、1500万円の慰謝料を請求して、それを元手に留学した」という噂が広がっていますが、これは本当ですか? 婚約もしてない相手から、交際だけで1500万円も慰謝料を取れるのでしょうか?この1500万円の手切れ金って援助交際ですか?

  • みんなの党の塩村文夏都議が名誉毀損で訴えるらしいで

    みんなの党の塩村文夏都議が名誉毀損で訴えるらしいです。 グラビアに出ていた人間がヤジだけでセクハラってどういう心境なんでしょう? この女性は、タダでは別れない女だそうで、危険な人間にヤジを振ってしまったようです。 そこに、見たくもないグラビアを見せられる男は逆セクハラじゃないんだろうかという疑問が生まれました。 嫌だったら見なければいいという反論が女性から出そうなので、先に言っておこます。それは、セクハラヤジを当事者が無視すればいいと言っているようなものです。 強制グラビアはアリで、強制セクハラヤジは名誉毀損になるのは何でしょう?こっちは、見たくもないグラビアを見せられて精神的苦痛でこの女性議員を訴えることが出来るのでしょうか? あと1500万円の慰謝料は、妊娠したと虚偽の説明をして留学費用に回したらしいですが、これは詐欺罪じゃないんですか? 詐欺師と名誉毀損ってどっちが重罪なんでしょう? まじでこんな女が都議会議員でがっかりです。

  • 塩村文夏セクハラ野次への異常な処罰論の高まり

    塩村文夏都議へのセクハラ野次に対して、「何が何でも犯人を見つけ出して処罰しろ」という雰囲気が世間に沸き起こってますけど、何かこの過激な風潮に怖いものを感じるのは僕だけでしょうか? 確かに野次は不適切な内容でしたけど、いくら何でも今の過熱した報道ぶりを見ていると、「女性にセクハラした者は、どんな手段を使ってでも引っ捕らえて公開処刑せよ」というような処罰感情が過熱していて、怖いものを感じます。 何か恐怖政治につながるような危険性を感じるのは僕の考えすぎでしょうか?

  • 塩村文夏都議が外国特派員協会で記者会見しましたが

    塩村文夏都議がセクハラ野次問題について外国特派員協会で記者会見しましたが、さすがにちょっとやり過ぎでは、と思ったのは僕だけでしょうか? 鈴木都議は既に謝罪したのだし、何も問題を世界に向けてまで発信しなくてもいいような気がしました。 白旗あげた相手をそこまで追い詰めるやり方は、日本の精神風土に合わないと思うのですが…。