• 締切済み

塩村文夏さんについて教えてください

数年前、さんまのからくりTVや志村Xのアシスタントをやっていた、 塩村文夏さんの情報を教えてください。現在の活動、過去の仕事、出版物、 メディアなど何でも結構です。また画像を扱っているHPなどがあったら 教えてください。某検索エンジンで探したところsplashとニューカレドニア関係 しか見つかりませんでしたので、それ以外でありましたらお願いします。 ※昔、スーパーJの熱湯コマーシャルに出たという話も聞いたことがあります   どうなのでしょうか?

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1
lontan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません 現在はあまり活動されてないみたいですね 以降、情報がありませんでした。 ありがとうございました。