• 締切済み

立ちが悪い…(男性の方へ)

この間セックスレスで相談をした者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1151725 先日、どういう訳か彼がしたがってたので 久々にしてみたんです!!!!(喜) でも、今までとは違う所があって ビックリしたんですけど… 彼の立ち具合が悪いんです、フニャフニャしてて 挿入も出来ない状態で(><) 口でしてあげても、前に比べて反応が薄いと言うか 完全な状態ではないんです。 何とか挿入が出来て最後は普通に終わったんですけど プレッシャーを感じると立ちが悪くなると 聞いた事があったので、 さりげなくプレッシャー感じてた?と聞いたら、 「少しプレッシャーだったのかも」と言ってました。 無意識のうちに彼を責めてたのかな~と反省してます。でも、前までとは違う状態に ビックリしてしまって男性の方は そういうものなのでしょうか? 今後どうしていったらいいのでしょうか? 教えて下さい><

みんなの回答

noname#9175
noname#9175
回答No.3

ごめんなさい。女なのですが、彼(主人)と似たような感じで・・・意見させて頂ます。 きっと彼は何かトラウマを持っているのではないのですか?小さい頃に起きたことが今でも心につっかえているのではないでしょうか? 私の彼(主人)も以前はやりたがるけどフニャフニャでした。 気にかかったので、彼のことをベットの中で色々(小さいときからのことを)喋らせました。その中で、あったのです。彼が幼い時に受けた屈辱的なことが・・・。 具体的に言うと彼の成長が早く小4の時に陰毛が生えてきて、それを友人に見られ、クラス全員に知れ渡り冷やかされたそうなのです。そのあともトイレに行くたびにまわりの人との大きさを比べたりもしたそうです。 私はそんな事どうでもないことで、気にしてもなかったことだったので(私も同時期だったので)そのまま彼にそう伝えました。そのあとのHでは、私中心にしてもらったらだめでした。後日のHの時は、彼中心に考えてあげて、彼をいかす事だけ考えて挑んで(?)みたら、成功しました。 きっとhanychanさんの彼も周りと見比べていたり、何か深いトラウマがあったりするのではないですか?一度吐き出させるといいと思いますよ。 うまく行く事をお祈りしております。 おかと違いのアドバイスになったら申し訳ありません。

hanychan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前に聞いた時は早いからコンプレックスがあると言ってたんですけど、 その事は自信がついたらしいんですけど 今回はちょっと違うみたいです。 精神的な事が一番多いようなんですけど…。 なかなか彼は自分の気持ちを言わないので それとなく聞き出してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.2

40歳/既婚/子供3人/男です 先の「セックスレス」の件も読ませていただきました。 もしかして、彼はSEXに対して「自信が無い(不安がある)」「経験が少ない」のではないでしょうか? 自分も数人目の人のときに「自信」を失っていた事があり(早漏とかテクニック不足とかetc・・)自然と回数が減ってしまい、変な不信感も持たれ破局した事がありました(>_< 初めての人に妙な事を言われたりして、SEXが”好きではなく”なってしまった男の人は結構います。 〉「少しプレッシャーだったのかも」と言ってました。 と言う事を考えても、長い目でやさしく二人(二人ならでは)のSEXを探してみてはいかがでしょうか? hanychanさんからは彼の人間的な所の不満の声は聞こえて来ないのですから頑張ってみて下さい。 ただし、皆さんの仰るとおりSEXは夫婦生活では非常に大切なものと私も思いますので、しこりの無い状況を作ってから、幸せな結婚をされる事をお祈りしております(^^

hanychan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は前に比べて自信が持てたようなんですけど、 経験的には少ない方だと思います。 この事が解決するまでは、 結婚の方は置いておこうと思います。 本当ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nerikawa
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

男として元気がないとかなり凹みます。 自分は精神的な不安があるとあまり硬くなりません。 悩み事があったら聞いてあげて優しくしてあげて下さい

hanychan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は何か悩んでいても、 なかなか言ってくれないので 何とか話が出来るように仕向けたいと思います(^-^; 彼が元気がない事に私もショックだったんですけど、 やっぱり一番彼がショックだったと思うので しばらくは様子みようかと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスでも結婚生活を続けるべき?(男性の意見もお聞きしたいです)

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1795639で質問させていただきました。 そして、今悩んでいるのが、例えセックスレスになっても子供のためにも婚姻生活を続けて行く意味があるかどうかです。 セックスレスをどうお考えになりますか?

  • 自分がセックスレスの原因になっている男性の方に質問!

    先日、別カテゴリーでセックスレスについて質問させて頂きました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1691479 いろんな方から回答を頂いて非常に参考になりましたが、ふと聞いてみたいことができました。 夫婦、彼氏彼女の関係で自分がセックスレスの原因になっている男性の方に、なぜ拒んでしまうのか、なぜそうなってしまったのか、本当はどうしたいのかぜひ教えていただけないでしょうか? いろんなケースがあるかと思いますがどんな理由でも話して頂けるなら構いません。彼女にも妻にも友人にも言えないような(?)その理由をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 特に男性の方お願いします。

    いつも、お世話になっております。 何度か質問させていただいてるのですが↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1483706 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1496389 またまたお願いします。 この彼なんですが、最近私に対する態度が変わってきました。 と言っても、周りに人が居るときはきついままなんですけど・・・。 周りに人が居ないときは、話し方も優しい感じで普通に話せます。 仕事中も、ちょっかいをかけてこなくなりました。 前から言われてはいたのですが、「今晩ベッドで待っててね」とか 「今晩会いに行くから」とかいう発言が、最近増えてきました。 私は「どうせみんなに言ってるんでしょう?」とかわしているのですが・・・。 この人は、私のことをどう思ってるんでしょうか? やっぱり、意地悪したいだけなんでしょうか? 飲み会の席でも何度か近くに寄ってきて、ちょっかいをかけてきていました。 でも、もしも私に興味をもってくれていたら、 電話番号とかアドレスとか聞いてくると思うのですが聞かれていません。 実は、最近ちょっと彼のことが気になりだしたのでたくさんのご意見お願いします。

  • 3回目の悩みです!男性お願いします!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587237 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1589595 ↑こちらの続きです。 今日デートでした。カレは、地元のお祭りの準備で、二日酔いの寝不足で、とても疲れている様子でした。 そんな状態でデートしてもあんまり楽しくないんじゃない?と思いつつも、食事に行きました。 質問はズバリ彼は今、私をどう思っているのか!!??です。 今までの経験上、男性は私に気がある場合、いろいろ聞いてきたり、自分のコトを話してくれました。 でも、彼は、ほっとんど私のことを聞いてこないんです。しかも自分の話も聞けば答える程度で、自らは話してくれません。 会話が盛り上がらないわけではなかったんですが、友達のノリって感じでした。でも、まだ名前を呼んでくれず、「あなた」とか言ってよそよそしいんです。(私も名前を呼んだことはありませんが・・・。) 帰りに夜景を見に行って、キスをしました。 私は久々にすごく緊張して、ヤバイ!って感じだったんですが、彼は余裕な感じだし、私がなんて言ったか覚えてないんですが、「キスしたいと思ったからしただけや」とか言っていました。 私が照れて離れなければ、そのままHかもってゆー感じも受けました。微妙なとこなんですけど・・・。 正直、これだけドキドキする人は久々なので、ホントに慎重にいきたいんです。 みなさんご意見お願いします!

  • こんなひとにアプローチされたら迷惑?(男性の方)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397916 で質問したものです。 あらためてお聞きしたいのですが、もし、太っている子がやせてきれいになって、自分にアプローチしてきたら、男の人ってうれしいんですかね・・・。それとも、太ってた時の状態を知っているから、やっぱり受け入れられないんですか・・・。本音をよろしければ教えてください。

  • わからないので教えてください。(特に男性の方お願いします)

    以前こちらで質問させてもらった内容の続きです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1032989 酔った勢いでHしてしまった彼にどうしてもゴメンネが言いたくて一週間くらいしてからメールしてみました。「あの時は本当にごめんなさい。酔っ払いすぎでサイテー女でした。これだけ言いたかったので…」と送りました。返信なんかありえないと思っていたのですが、彼からメールがきました。「君は悪くないよ。俺が誘ってしまったばかりに…自分を責めるのはやめて」とメールがきたんです。が、いつものすぐ突っ走ってしまう悪いクセで次の日「もうこの前の事気にするのやめようよ。また前みたいにメールしたい」と送ってしまいました(-.-;)もちろん返事は貰えませんでしたけど。送ったあとでものすごく後悔しました・・・ それから一ヶ月くらい経ったある日、彼から突然メールがきたんです。「元気?最近寒くなってきたね。いろいろ考えたけどまたメール続ける?」って。本当にビックリしました!なので今は毎日ではないですが楽しくメールのやりとりをしています。 そこで質問なのですが、彼がどう思って私にメールを送ってきたのかよくわかりません。こういうときの男の人の気持ちを知りたいです。そして、また彼と会ったりするのは可能だと思いますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どうしたらよいのでしょう??(DV経験者の方)

    過去のURLを読んで下記の方へお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1648720 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1666444 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667453 仕事も見つかり、安定した生活を送っていますが、主人を見ると暴力に対するトラウマがあるのか前へ進めない状態です。メンタルクリニックに行く手もあるのですが、忙しくて行けません。更に主人に対する愛情も次第に萎えて本気で愛することができません。子供のこともあるので自分の気持ちを抑える毎日です。殆ど、主人の言動に合わせて生活しているという感じです。どのようにしたら夫婦関係が良くなるのでしょうか??似たような経験の方、アドバイスを下さい。

  • 男性の方教えて下さい

    おつきあいしている人のED(勃起不全)について以前相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=320729 回答をいただいてから、セックス前の飲酒は避けるようにし、喫煙量も少し控えるようになりました。 依然としてEDの状態で、挿入なしのセックスです。 私はそれで全然不満を持っていません。 彼の方も私が口や手で刺激すると射精はするので、特に不満はないと思いますが やはりEDについてものすごく引け目を感じているようなのです。 私は彼との性生活に全く不満はないということを何度も伝えているのですが…。 最近、簡単な問診だけでバイアグラを処方してくれるクリニックに行くと言い出しました。 私は、対症療法のようにEDだけを改善するようなものを使うのは反対なんです。 根本的な体力回復のための治療や投薬を受けるのなら大賛成なのですが。 もちろんそのことも話ましたけれどわかってくれたかどうか…。 やはり男性にとって勃起不全というのは大きな問題なのでしょうか? それはメンツの問題ですか? 女性の私にはよくわからない問題なので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 「考えるところがあって」男性の方お願いします

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587424 で相談させていただいた者です。 急に連絡がなくなったことがどうしても納得いかなくて、「全然連絡がないので、具合が悪いのかと心配してます。もし私からの連絡が迷惑なら迷惑と言ってほしいです。」という内容のメールを送りました。 数時間前、相手から5日ぶりにメールがきました。 「ごめん。いろいろ考えるところがあって。」と書かれてました。 携帯メールだったので、彼からのメールには今までのやりとりと同様に絵文字も使われていて、嫌われたというわけではないのかなと感じました。 (私だったら、嫌いな人や何とも思わない人に絵文字を使ってまで仕事中にメールしないので) 相手は「時間をかけてお互いをわかりあって」みたいな感じだったので、親しくなって1ヶ月で「考えるところがあって」というのがちょっと意外です。 もちろん、私のことではなく家や仕事で悩みがあってということかもしれませんが。 毎日してた連絡を絶ってまで考えることってどういうことなんでしょうか? もし、私とのことを考えてくれているとしたら、連絡をしない=付き合えない可能性大って感じなのでしょうか?

  • 最近、彼女に甘えてばっかり。押さえが効かなくて・・・

    どうも、久々に質問させていただきます。daina_manです。よろしくお願いします。 前に質問させていただいた2歳年上の彼女ですが。 最近、どうも自分の感情をコントロールできていなくて、話していると(特に電話で)無理に結婚を迫ったりしてしまいます。頭では、そんなことをすると逆効果って分かっているんですが、どうしても言ってしまうことがあって・・・。 彼女とは、将来の生活のこととか、夢とかも話していますが。あと、今年中には結論を出すと彼女も言っているので、それを待つのがいいんでしょうが・・・。 今日の電話では、「少し距離を置いてみる?」とまで彼女に言われてしまいました。 ぶっちゃけどうすればいいのでしょうか? 彼女には、今まで他の人には言えなかったような本音を言えるので、どうしても結婚したいと思ってします。よいアドバイスお願いします。 過去の質問(一部):http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=456086 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=447830 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440737