• ベストアンサー

録画した大切なビデオの上に再録画してしまいました。

友人から借りたビデオを観覧中、間違って録画ボタンを押してしまい、TV番組を再録画してしまいました。3分間程です。(つめが折ってありませんでした)とても大切なビデオなので、どうしても元通りにして返したいのです。どうにかならないでしょうか?助けて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

お気の毒ですが、誤録画したものは、元に戻せません。 借りた友人には、正直に話して、謝りましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

困ってしまいましたね^^; たぶん復元はむずかしいと思いますが、もしテレビ番組などや、映画とかなら、他の友人などに聞いてみて、録画してる人がいれば、同じようなビデオを作るのはむずかしいですか? ビデオカメラで撮ったものを、ビデオテープにダビングしているものなら元のテープがあるかもしれませんし。。。 正直に話してみて、もう一度作成する方法を考えるのがはやいかもしれませんよ^^ あまり参考にならずすみません。 無事解決しますようお祈りいたします。

• micchan32
回答No.2

VHSか何かのビデオテープでしょうか? でしたら元通りは不可能です。