• 締切済み

歌詞とギターコードが載ってるサイト

http://music.j-total.net/index.html このサイト以外にも歌詞とギターコードが載ってるサイトはありますか?

  • mala
  • お礼率26% (144/551)

みんなの回答

  • motaro2
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

 そうですか、洋楽なら結構あるんですが、邦楽ですとお金を取るところばかりですね。残念。

  • motaro2
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.2

 ちなみに音楽のジャンルや音楽家名なんぞは?

mala
質問者

補足

説明不足でした~申し訳無いです。 最初の質問に書いたURLにあるようなサイト・・・ つまりヒット曲とかが載ってるサイトが希望です。 ですので、クラシックとかそういう感じの物を探してるのではないです。

  • ma---
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1
mala
質問者

補足

教えていただいたサイトの多くが「コードの押さえ方」が分かるサイトって感じですが・・・探してるのはちょっと違ってまして。 歌詞が書いてあって、歌詞の上にコードが「F」とか書いてるところがあれば・・・と探しています。

関連するQ&A

  • 無料の歌詞とコードがあるサイト

    皆さんこんにちは。 今、ギターの弾き語り等で便利な 歌詞とコードが載っているサイトを探しています。 ちなみにしっているのは、 http://music.j-total.net/ のようなサイトです。 他にご存知な方いましたら教えて下さい。

  • ギターコードの違い

    教本や、各サイトのギターコードを見ていると、同じコードなのに押さえる場所や開放弦などが違うものがあります。 サイトは、http://music.j-total.net/index.html 教本は、これからはじめる!!アコースティック・ギター入門 です。 どれを見て覚えるのがいいですか

  • ギター初心者です 教えてください!

    ギターを始めたばかりなんですが、http://music.j-total.net/index.html で、歌詞の上にコードが書いてあるんですけど、これはそのコードが書いてあるところで弾けばいいってことですか? わかる方教えてください!

  • このサイトのギターのコード譜・・・

    http://music.j-total.net/ 上のサイトの楽譜はコードと歌詞しかのってないんですけど、リズムは勝手に自分で作れってことですか? 歌詞の上に書いてあるコードを、その歌詞の時に一緒に弾けばいいんですよね?教えてくださいorz

  • コード譜のサイト

    http://music.j-total.net/index.html ここ以外にコード譜がまとめて載ってるサイトはあるのでしょうか? あまり詳しくないので、もしありましたら教えてください。邦楽、洋楽問いませんので、よろしくお願いします。

  • 洋楽の無料歌詞&ギターコード検索サイト教えて下さい。

    http://music.j-total.net/index.html J-Total Musicのような感じのサイトで、洋楽を扱っているところを探しています。(無料) 海外のサイトであらば、それでも問題ないので教えて下さい。お願いします。

  • ギターで弾き歌い(弾き語り?)しなくてはいけないんです

    学校の音楽の時間に弾き歌い(弾き語り?)の課題があります。 メロディーをひくのではなく、コード(?)です。 曲は自由です。週2時間の授業で1ヶ月くらいで仕上げます。 ギターは去年しましたが、初心者です。 そこで、http://music.j-total.net/index.html ここ以外にいろんな方のギターのコードが載っているサイトないですか? 歌詞はなくても良いのですが・・・。 また、コードが簡単な曲、ひきやすい曲などあったら教えてください!

  • ギターはコードだけで曲が弾けますか??

    http://music.j-total.net/index.html のサイトについてなんですが、どの曲を検索してもコードと歌詞しか載ってないのでどのようなリズムで弾けばいいのかわかりません。 私は初心者なのですが、慣れた人はこれだけでも引けてしまうものなのでしょうか?? スコアが発売されていないような曲や歌手でも掲載されていて便利だと思ったのですが・・。 もし弾けるならコツやリズムの見分け方を具体的に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ギターについて

    ギタースコアが無料で見れるサイトを探しています。邦楽のものでしたら、http://music.j-total.net/index.htmlなどで合法的に見れるのですが、カーペンターズなんかが見たいのです。海外のサイトなどを見てみたのですが、カーペンターズはほとんど無かったり、あってもタブ譜だったりと見つかりません。どなたかカーペンターズのギターコードが見れるサイトを教えてください。

  • ギターのキーとコード

    ゆずの夏色をギターで弾こうと思っているのですがこのhttp://music.j-total.net/data/037yu/002_yuzu/010.htmlというサイトとhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/43351/というサイトの楽譜のコードが違うのはどうしてなんでしょうか?キーが違うのでしょうか? 僕は原曲のキーで弾きたいと思っているのですがその場合はどうすればいいのですか?質問が多くてすいません。

専門家に質問してみよう