-PR-
解決済み

台湾のワーナービレッジ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11543
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

台湾の多分台北にあるという
ワーナービレッジの情報を探しています。
インターネットで検索してもひっかからなかったのです。探し方が悪いのかしら。

どういう場所なのかと、
住所、電話番号、営業時間、休み、入場料などの
情報を教えていただきたいのです。

ちょっと急ぎなのです。
どなたかお助けくださいませ!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

ほとんど参考にならないかもしれませんが・・・おおよその場所はわかりそう。

以下のページの「1999.4.4(第5日目)」にワーナビレッジの記述が。。。

http://www2.famille.ne.jp/~katohiro/index2.htm

・いま話題のエリア「信義」
http://www.biskets.ne.jp/tabiworld/shun/asia/asia_tpe_0009_1.html
お礼コメント
jasminmin

お礼率 70% (12/17)

どうもありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 映画館とショッピングセンターが一緒になった施設です。
 信義計画区(台北市松壽路18號 )にあり、次のサイトには中国語で説明されて、写真があります。
http://www.cw.com.tw/industry/8909d/i101_1.asp

 中国語で「華納威秀映城」といい、地図は次のサイトにあります。
http://movie.taipei.com.tw/Theater.asp?tID=46
お礼コメント
jasminmin

お礼率 70% (12/17)

中国語はさすがに読めませんでしたが(^^;、とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ