• 締切済み

WindowsMediaPlayerのアーティスト名を変更するには。

WindowsMediaPlayerでCDをするときアーティスト名の漢字を間違えて入力してしまい、変更したいのですが分かりません。変更するにはどうすればいいですか?教えてください

みんなの回答

• kotaechan
回答No.1

「WindowsMediaPlayerでCDをするとき」という表現が気になりますが、まずはこちらを参考にしてください。4のところです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880245