• ベストアンサー

どのカテゴリーに質問したら良いのかわからなかったのですが…

InFlamesの回答

• InFlames
回答No.4

『自分がどのような旅にしたいのか?』 で決めればいいんじゃないでしょうか。 私はサッカーが好きなので、 一人でサッカーの本場ヨーロッパを旅しました。 週末はサッカー観戦。 40日間ほど滞在しました。 時間に余裕があったので、 地元の子供たちとサッカーをしたり、 一日中ぼっとして過ごしたりもできました。 どこに行っても日本人はいるので、 たとえ外国語が話せなくても 孤独感を感じることもないでしょう。

iyapon
質問者

お礼

サッカーほんとに好きなんですね。私はまだまだ気合いが足りないんだなと思いましたよ。良きアドバイスありがとうございました。