• 締切済み

PS2 ディスクが読み込まれない

xyz37005の回答

• xyz37005
回答No.1

えーと、お力になれるかどうかわかりませんが、 以下の質問のお答えください。 ・PS2の型番は? ・その事象は特定のディスクのみで起こるのか?  それとも全てなのか? ・その事象が起きてるディスクは以前は読み込めたのか?

guncha
質問者

補足

早速ありがとうございます。 39000番台です。 特定のディスクのみです。 以前は読み込めて1ヶ月ほど遊べました。 なのですが・・どうしてなのでしょう。 説明がうまく出来なかったのですが、針穴程度の・・と言うのは表面の傷ではないのです、なんといえばいいのか、コーティングの下?となるのか。。。 お分かりいただけると嬉しいのですが、わかりにくい説明ですみません。