• ベストアンサー

めぇ~めぇ~森のこやぎ…という歌

「めぇ~めぇ~森のこやぎ森のこやぎ こやぎ歩けば(?)かぶこにあたる…」 という童謡をご存知ありませんか? どなたか歌詞を教えてください。

noname#9053
noname#9053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうぞ↓

参考URL:
http://wagesa.cool.ne.jp/music/jojoh/meemeekoyagi.html
noname#9053
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 娘の子守唄にします。 メロディーが好きで、今まで適当に歌っていました。

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『めえめえこやぎ』ですね。↓はいかがでしょうか…。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/meemee.html