• ベストアンサー

街へいこうよ どうぶつの森

かぶについて教えて欲しいのですが、 DSの森では、株購入後、テーブルの上に乗せておけば1週間を過ぎても腐りませんでしたよね。 街森で試したら腐りました(^^; 今回のかぶは、保存出来ないのでしょうか? 下がるかもしれないかぶを買うほどのお金もなく、何か良い方法はないかと。。。 皆様はどうしてます? 一か八かで購入でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DSのテーブル置きは一種のバグ利用の裏技だったので今回は残念ながら(?)改善されているようですね。 私は最悪損しても泣かない程度だけ様子を見ながら買っています。

nekosuke633
質問者

お礼

そうだったんですね。 ありがとうございました。