• ベストアンサー

『心月弧圓』

『心月弧圓』という文字の掛け軸が出てきました。 (「圓」員の口がムとなっていましたが、文字が探せませんでした...) なんと読むのでしょうか? 意味も教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noffihc
回答No.1

こんばんは。  『しんげつこえん』と読みます。  意味までは分かりませんでした。すみません。

xylo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 助かりました!