• ベストアンサー

文字サイズ

姪にパソコンいじられて文字のサイズが大きくなってしまいました。文字のサイズを変更するには どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junsato
回答No.2

ブラウザの上のツールバー→表示→文字のサイズ→中 を選択。 以上の作業でふつうなおると思います。

tomusamu
質問者

お礼

ありがとうです。ブラウザ上のツールボタンってどこですか?

tomusamu
質問者

補足

できました^^ありがとうです

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

Ctrlを押しながらスクロールボタンで調整してください。