• ベストアンサー

朝の勉強

朝、講演会 や 勉強会を主催されているのを 探しています 今、埼玉にいるので東京か埼玉で勉強会をしている ところを探しています いいところがあれば、教えていただけないでしょうか

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.1

おはようございます。 以前に似た質問があり、回答したことがあります。 この度の貴方様のご質問に対して、回答が同じになると思われたので、参考URLに過去の質問および回答が書かれているのを貼り付けました。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=780293