• ベストアンサー

パルコのセールについて

グランバザールが6日~ですが、初売り~6日の間もセールですよね? グランバザールと何が違うんですか? 商品が増えるとかさらに安くなるとかですか?? 毎年よくわからず行ってるんですがかなり気になってきました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは、 多分ですが、初売り時点ではセールになっていない店舗もグランバザールではセールを行うので、追加の店舗があるので名前を変えているだけだと思います。 勿論、セールを一切やらないお店もありますが・・・。 以前は、ブランドによって3回くらいに分けてスタートしてましたが、年々セール時期が早くなり、また早くセールに突入した方が、よく売れこともあるようで、今は一斉に開始ということが多いようです。 因みに、価格がまた下がるのは「ファイナルセール」とかではないでしょうか? ご参考までに

noname#9681
質問者

お礼

そうなんですかぁ(^^)じゃぁもっと早く行けばよかったです。。。 ありがとうございました☆