• ベストアンサー

パルコのバーゲン

パルコのニューイヤーセールは1月2日からですが、グランドバザールは1月4日となっていますが、何の違いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

全館あげてのセールは4日からですが その前からでも部分的にセールをやっていますよという感じでいいと思います。 というのも、丸井なんかでは2日からキャラクターブランドがセールになっていますよね。 同じブランドのPARCO店は4日からセールだと出遅れて不利だからそういうふうにしたんだと思います。 まあ今まででも、グランバザール前にこっそりセールにしているお店は多かったんですけど。 もちろん2日はセールにならずに福袋販売だけのところもあると思いますから どのお店が50%オフになるかなんかは確認してください。