• ベストアンサー

2005年の名古屋のバーゲンについて

パルコ、丸栄などの年明けのバーゲンて何日からですか??2日は福袋で3日からセールみたいなことを聞いたんですが正確に知りたいです。田舎で遠いので2日3日4日のどの日にいこうか迷ってます… 

noname#19935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最新号の東海ウォーカーとかKELLY(ケリー)、 CHEEK(チーク)などの雑誌に一覧表や 目玉商品が載っています! 本屋さんでチェックされたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうです!さっそく買いに行こうと思います♪雑誌があることを忘れてました~!

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

http://www.parco-nagoya.com/web/webfiles/20_2005eigyou.html http://www.maruei.ne.jp/index.htm パルコ、丸栄はいずれも1/2から営業のようですが、バーゲンなのかどうかはわかりません。過去の例で言えば、初売り初日と2日目で違いがあったという記憶はありません(福袋以外には)。

質問者

お礼

↑見てみました☆パルコはバーゲンのことはのってなかったんですが、営業時間とかわかったのであとは本を見てしらべてみます。ありがとうございました!