Bazooka Adware and Spyware Scannerの使い方と特徴

このQ&Aのポイント
  • Bazooka Adware and Spyware Scannerは、スパイウェア対策ソフトであり、http://www.kephyr.com/から入手できます。
  • スキャンが1秒ほどで終わるかどうかについて、正常な動作と言えます。
  • 日本語のヘルプファイルは提供されていないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Bazooka Adware and Spyware Scanner について

こんばんわ この掲示板参考にしてます。 詳しい方、またはユーザーの方にお聞きします。 本日、http://www.kephyr.com/ のサイトより Bazooka Adware and Spyware Scanner と言うスパイウェア対策ソフトを入手しました。 アップデートとスキャンをしましたが スキャンが1秒ぐらいで終わります。 サイト自体すべて英語で内容がわからない上 1秒ぐらいのスキャンが正常なのか また日本語のヘルプファイルがあるのか等 解る方いらっしゃいましたら、どうか ご教授ください、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raze
回答No.1

俺も使ってるよ。確かにそうだ。 疑問に思っても不思議じゃない。 このソフトはキーロガーを主眼にしていると雑誌に書いてあったよ。EXCITE翻訳サービスなんかを利用すればある程度わかるかもしれない。

okini7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、raze様の仰る様翻訳という手段もありますね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。