• ベストアンサー

あしたのジョ-

昨日と今日の午前中、BSにて「あしたのジョー」劇場版を観てしまいました。 実は矢吹丈の大ファンでした。デュアルタイムでの放映の頃は(確か水曜の7時にフジテレビだったと思う‥)欠かさず観ていたと記憶しています。どなたか実際のテレビ放映の時期等情報教えてほしいです。自分がいったい何歳の頃に夢中になっていたのか思い出したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marony
回答No.1

あしたのジョー、懐かしいですねぇ。 私も大好きでした。 さて、検索してみました。 放映時期ですが、1970/4/1 ~ 1971/9/29のようです。 もう、30年前なのですね。

参考URL:
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/35.html
smallmama
質問者

お礼

1970年ですか‥。この際告白。31年前、はや生まれの私は常にクラスメートを一年追うような形で年をとっていました。つまり、小学校6年生だったということかあ─。なんと言うか、感慨ひとしおです。 Maronyさんありがとうございました。URLは時々活用させて頂きます。