• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

okwebと同じようなホームページは他にもあるのですか?

日本にOKWebと同じようなホームページは他にもあるのでしょうか? 規模は問いませんのでご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。

  • abi
  • お礼率31% (30/96)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)

つい最近、同じような質問がありましたね。そちらをご覧下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わっ!ホントだ。 すみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「Kスクエア」というのがあります。 ここは自分の知識を売り込んだり、人の知識を買ったりします。ポイントが換金できたりして、お金がからんでいます(悪い意味ではなく)。 こことは違い、すべての質問や回答を気軽に(?)見ることは出来ません。 OKWebとは少し趣の違うサイトですね。

参考URL:
http://www.ksquare.co.jp/05/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。