• ベストアンサー

育成ゲーム

今、日清カップヌードルのCUPLANT「TEMAHIMA」にハマってます。毎日3分で2週間で花を咲かせるというゲームです。このようなゲーム(無料)ほかにもご存知の方教えてほしいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.2

下のサイトに多くの育成ゲームなどがありますので見てみたらいかがでしょうか?freeと表示されているものは無料ですので楽しめると思います。 http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/sim/grown/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/sim/grown/
Yayoi28
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達にも教えたいと思います。

その他の回答 (1)

• 05062412
回答No.1

たまごっちのようなものはいかがでしょう。 検索サイトで『ねすとっち』を調べてみてください。