• 締切済み

安くてかわいいお店

tottokohamuの回答

回答No.1

こんばんゎ~。 パレモって会社のギャルフィットとかライムストーンは安いですょ^^全国に店舗がありますよ! お店の全部がキレイ系でゎ無いのですが通勤に使えそうなのもあると思います! INGNIってお店はキレイ系なので結構使えると思います。 こちらも全国に店舗がありますよ!

nyagoneko
質問者

お礼

ありがとうございます(^・^)さんこうにさせていただきます。またアドバイスお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*