• 締切済み

安くてかわいいお店

tottokohamuの回答

回答No.1

こんばんゎ~。 パレモって会社のギャルフィットとかライムストーンは安いですょ^^全国に店舗がありますよ! お店の全部がキレイ系でゎ無いのですが通勤に使えそうなのもあると思います! INGNIってお店はキレイ系なので結構使えると思います。 こちらも全国に店舗がありますよ!

nyagoneko
質問者

お礼

ありがとうございます(^・^)さんこうにさせていただきます。またアドバイスお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

関連するQ&A

  • 男物の大きい服を売っているお店を教えてください。

    はじめまして。 私は身長180cm体重110kgありまして、服を買えるところがあまりありません。 今まで、アメリカ屋上野店の大きい服専門フロアで買っていたのですが、先日言ったところ、ビルが工事中(改装中?)で服を購入することができませんでした。 どなたか、東京周辺で大きい服が売っているお店を知っていましたら教えてください。 サカゼンはいったことがあるのですが、服の趣味が会いませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • サンシャインシティにチャイナ服置いてる店?

    サンシャインシティにチャイナ服置いてる店があれば 是非教えてください。 チャイナドレスが売ってる店、都内でどこか知っているところがあれば教えてください。 このまえ上野の通り沿いにある店に行って来たんですけど、柄がいまいちで、大中にも行ったんですけど、 試着できないし、もっと良い物が欲しいんです!! おねがいします!

  • 安いお店

    自分は最近、いい加減新しい服が欲しいなぁと思っています。 もともと、ファッションには全く興味がないというわけでもなく、 お金がかかると思いあまり新しい服などを買っておりませんでした。 しかし、さすがにまずいだろうと思い新しい服を探しています。 でも、現在東京近辺で一人暮らしをしていて 給料がとても低いこともあって、 その辺の普通のお店では見に行っても 毎回「高いなぁ」と思ってしまい、 買うことが出来ません。 山の手線周辺や小田急周辺に、 ある程度見た目がまともで とても安い服を売っているお店はありませんでしょうか? ちなみに、23歳の男です。

  • コンタクトのお店

    こんにちは。 コンタクトの安いお店を探しています。 ・激安とうたっておきながら検査料を取る店 ・隣に眼科があってそこに検査しにいく店 ではなく、 その場で視力を測ってくれ、別料金もかからないお店を教えて下さい。 上野、銀座辺りだと助かります。 以前、ビジョンメガネで買っていました。ここは希望どおりのお店なのですが引っ越して近くになくなってしまいました。 宜しくお願いします。

  • 洋服のお店

    あの、私お金がなくて全然洋服がかえないんですよ。小学校のころきていた服とかはださくてもうきれないし・・・。中学生なんですけどすっごいカラフルとかの子供っぽい服はあまり好きじゃないんですよ。ふりふりとか・・・。で、東京で安くてカワイイ服を売ってるお店ありませんか???高校生ぐらいがシンプルにきている服とか好きなんですよ。すっごくわかりにくい文なんですけど教えてください(>_<)

  • お店について

    あまりファッションに興味がなくて洋服はきれればよいかという感じだったのですが服に少しお金をかけようとおもうのですが、貧乏性のせいかできればセール品のいい服をそれなりの値段でかいたいのですが、洋服のお店とか靴のお店はどやってみつければよいのでしょうか?できれば以降行き着けではないけれども頻繁にいけたらなと。できれば情報というか知識をもらえたらありがたいです。ジーンズメイトとかabcマートでしかかったことがなく

  • いい店おしえてください。服が買いたい!

    お金は無いんですけど、おしゃれがしたい! 服がほしいんです。 だからいろんなお店を教えてください。 大阪の池田市に住んでいます。 年は中3なので、お金はありません;; ジーパンだと一本5000円ぐらいだとうれしいです。 1万超えなかったら何とか大丈夫。 いい店教えてください

  • お店で服を買った後、またその服を着てお店に行きますか?

    タイトル通りです。 私には1軒、よく行く(と言ってもほとんどバーゲン時)洋服屋さんがあって、持っている服の半分くらいはそこのだと思うのですが、次のバーゲン(2~3か月後)に行くとき、なんとなく恥ずかしくて、そこで買った服を着て行くということをあまりしません。 もちろん、着て行けばお店の人は喜んでくれるんだろうな とは思うのですが、以前、自分が持ってる服を着てきた 他のお客さんがいたので、もし自分とかぶったら、やっぱり気恥ずかしいなと思うのが正直なところなんですよね。 逆に化粧品のお店では、たとえば口紅を買ったら、次回はその口紅をつけて行く、ということに関しては全然抵抗ないのが不思議なんですけどね。 そこで、皆さんも、あるお店で買った服を着て、後日またそのお店にお買い物に行くのかどうか知りたいです。 主に行きつけのお店の方が、持っている服の数が多いと思うので、 そこのお店の服を着て行くか、その他もろもろのお店の服を着て行くかという点でわかりやすいかと 思いますが、「私は初めて服を買ったお店にも、また後日着て行って喜んでもらう!」って方も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ラッピングのお店を探しています。

    以前テレビ東京の「TVチャンピオン」(でしたっけ?)で優勝した方のラッピングのお店が上野にあると思うんですが、電話案内でさがしたら、登録されていませんでした。それから結構経ってしまったのでお店の名前を忘れてしまいましたが、たしかバ行で始まる名前だったような・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。また、他にも品揃えのよいお店を知っているかた、教えてください。

  • 服を安く買えるお店

    なぜか最近、着ている服がどんどん伸びてダボダボになってきています。 個人的な内容で申し訳ないのですが、 家の経済状況のため、服にお金をかけていられないのでできれば可愛くて、安く服を買えるお店を探しています。東京都内でよろしくおねがいします。 服の趣味はおまかせしますので! よろしくお願いします!