• ベストアンサー

誰か教えてください

僕は、中学3年で男です。悩んでいる事は、チ○ポが変なんです。詳しく言うと・・・、最近半分と言うか・・・亀頭までは剥けるのです。しかし、なんか裏にスジみたいなのがあるんです。なんでしょうか?それで、亀頭からもっと剥けそうなんてすけど・・・なんかもう皮が戻らないような気がして最後まで剥いていません・・・説明下手ですみません。なんか、いい方法とかなんか適当に色々教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

読み取りがあっているか確認させてください。 先が割れてますよね、その端にすじみたいなもの?というか皮膚みたいなものがあるということでしょうか。 つまり割れてる端から剥こうとしている皮にくっついてすじみたいなものがあると言うことでしょうか? それならばまったく問題ないと言うか、普通です。ずいぶん前ですが自分でも悩んだことがあります。その周りにしろい粒状の塊ができたりとか、悩みました。 そのくらいの年頃はいろいろと聞いたりして、悩むものです。私もそうでした。 のた打ち回るほど痛いなら別ですが、戻らないということはないと思うので、剥いてみてもよいと思います。そして掃除してあげてください。