• ベストアンサー

誰か教えてください

僕は、中学3年で男です。悩んでいる事は、チ○ポが変なんです。詳しく言うと・・・、最近半分と言うか・・・亀頭までは剥けるのです。しかし、なんか裏にスジみたいなのがあるんです。なんでしょうか?それで、亀頭からもっと剥けそうなんてすけど・・・なんかもう皮が戻らないような気がして最後まで剥いていません・・・説明下手ですみません。なんか、いい方法とかなんか適当に色々教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

読み取りがあっているか確認させてください。 先が割れてますよね、その端にすじみたいなもの?というか皮膚みたいなものがあるということでしょうか。 つまり割れてる端から剥こうとしている皮にくっついてすじみたいなものがあると言うことでしょうか? それならばまったく問題ないと言うか、普通です。ずいぶん前ですが自分でも悩んだことがあります。その周りにしろい粒状の塊ができたりとか、悩みました。 そのくらいの年頃はいろいろと聞いたりして、悩むものです。私もそうでした。 のた打ち回るほど痛いなら別ですが、戻らないということはないと思うので、剥いてみてもよいと思います。そして掃除してあげてください。

関連するQ&A

  • とにかく悩んでいる!!誰か助けてください

    僕は、中学3年で男です。悩んでいる事は、チ○ポが変なんです。詳しく言うと・・・、最近半分と言うか・・・亀頭までは剥けるのです。しかし、なんか裏にスジみたいなのがあるんです。なんでしょうか?それで、亀頭からもっと剥けそうなんてすけど・・・なんかもう皮が戻らないような気がして最後まで剥いていません・・・説明下手ですみません。なんか、いい方法とかなんか適当に色々教えてください

  • 股間(チ○コ)に傷が・・・・・

    チ○コの裏の亀頭と棒をつないでいる筋みたいな物(調べたら「陰茎小帯」って名前らしい)を傷つけてしまい中々治りません。どうしたらいいでしょうか。(血が少し出ています。)

  • 仮性包茎からカントン包茎へ

    私は包茎なのですが、 皮はなんとか剥けるので、仮性包茎だと思いますが、 自分から亀頭の根元?までは剥こうとせず、 亀頭の半分あたりまでしか剥きません ただ、根元?(性器のくびれてる部分)に汚れがたまりやすいと聞き、 そこまで剥いて掃除したいと思ったのですが、 その際に皮が亀頭の根元まで下がり、 そこでギューっと締め付けることにより、 カントン包茎になることはあるのでしょうか? また、亀頭の根元?あたりが赤くかぶれてるのですが、 それは汚れのせいでしょうか?それとも病気でしょうか? 説明下手ですみません…

  • チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れている

    チンコの裏の皮と亀頭が繋がってる筋が赤く腫れているのですが、何かの病気でしょうか?火星人なのですがむくと痛いです。以前は剥いてみる事が出来なかったのですが、今日は見れました。 性病でしょうか?

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。

  • 包茎について。

    包茎について。 15歳です。 最近包茎が気になり投稿させて頂きました。 平常時は亀頭が完全に隠れた状態なのですが、剥けば完全に出すことが出来ます。 勃起時だと少し亀頭が「こんにちは」をする程度で、手で無理に剥こうとすれば亀頭が出てくるのですが、それだと皮(?)といいますか亀頭の裏にある筋に痛みを感じます。 ただ勃起している状態では痛くもないし、普通に自慰をすることもできます。 この場合はどの種類の包茎なのでしょうか? また、大人になったら何か治療をしなくてはならないのですか? ご返答の程、お待ちしております。

  • こういう陰茎は問題があるでしょうか?

    19歳の男ですがちょっと心配なことがいくつかあるのですが大丈夫なのでしょうか? 1・ちょっと曲がっている。 2・皮が長いので、勃起時にも亀頭が全てかぶってしまっている。 3・通常時は手で皮を最後まで剥くことができるが、勃起すると皮のの入り口が狭くて亀頭の半分までくらいしか剥けない。剥いてもすぐに元に戻って、全てかぶった状態になる。 特に3が心配な点なのですが…。 まだセックスの経験はありませんが、剥けないとなると、挿入も痛くて出来ないのでしょうか?手術が必要なのかどうか医者に聞いてみたほうがいいのでしょうか?回答お願いします。

  • 包茎について教えてください。

    包茎とオナニーについて教えてください。 オナニーは中学生の時に友達に教えてもらいました。1日に2回や3回やった事があります。これって変なのでしょうか?それに中学生でオナニーをしていたのも少数派なのでしょうか? 包茎についても教えてください。 中学生ぐらいになると周りの同級生が「剥けた」と騒いでいました。騒ぐことなのかなと思いましたが当時まだ亀頭に皮が覆ったままでしたので焦ってきました。中学生で亀頭に皮が被っているのは少数派だったのでしょうか?当時もペニスを覆っていた皮は手で簡単に剥け亀頭を露出させる事は簡単でした。しかし運動をしていると皮が戻ってしまい亀頭を覆ってしまう事が多かったです。なので意識して亀頭を露出させようとは思いませんでした。そもそもペニスの成長で皮が自然にめくれて亀頭が露出するのが普通なのでしょうか?いったんめくれると皮が亀頭を覆う事が無いのでしょうか? 高校生ぐらいから自分は手で剥いて亀頭を露出させるようにしました。勃起の時は亀頭が完全に露出しますが通常の時は皮が覆ってしまう事があります。これっておかしいのでしょうか? それに日本人は包茎が多いと聞いたのですが本当なのでしょうか? 教えてください。

  • 仮性包茎?皮をむくと、、。

    こんばんはm(__)m早速質問させていただきますm(__)m 自分(男)性器のかわを向くことは簡単に出来ます。 勃起時なら、裏の筋?(つながっている部分です)が少々張ってしまいますが、おおむね大丈夫です。 ただ、周りの人って銭湯などに行くと、通常時、普段から常に皮がむけて亀頭が出ています。 自分は皮を剥いた状態でパンツをはくと擦れて痛いので普段は皮に包ませています。 コレって何かまずいでしょうか??; 慣れれば剥かせた状態でパンツ、ズボンをはいていても痛くなくなるのでしょうか? どうか教えてください、、。m(__)m

  • 彼のペニスに傷

    最近、Hの最中に痛いといいます。 そして、コンドームを取ってみると亀頭下のくぼみ(皮)が赤く切れてなんとなく血がにじんでいます。 大体右半分のようですが、たまにぐるっと?(勃起して上になった筋みたいなところから両側に) アカギレみたいな感じで腫れてもいます。 前はそんなことなかったのですが、最近はほとんどで最後までできたことがないです。 その痛みは2.3日経つと治るようですが、またHすると同じようになります。 彼は仮性包茎だと思います(私の判断ですが) このままでは満足にHもできませんし、とても痛そうでかわいそうです。 こんな経験の方、または克服した方、治し方を知っている方は教えてください。