• ベストアンサー

FTPについて

Lunariaの回答

• ベストアンサー
  • Lunaria
回答No.6

こんにちは。 ジオシティースでは.datファイルがアップ出来ません。 今ためしに他のサーバーで使っている.datファイルをいくつかアップロードしてみましたが、全滅でした。 そもそもジオではCGIが使えないので.datファイルを使う場面は無いと思うんですが、どういった用途でしょうか? もし閲覧の方にダウンロードしてもらうため等でしたら、一旦拡張子を.txtで保存してアップし、「ダウンロード後に拡張子を.datに変えてください」などと説明書きしておく手もあります。