• 締切済み

YAHOOメッセンジャーのログイン

ついこの前までビデオ、音声チャットが使えていたのですが最近、ログインできない状態になってしまいました。 HELPで検索した結果、メッセの最新とExplorerを更新しましたがログインできず、ファイアウォールも調べましたが、インターネット接続ファイアウォールは設定してなかったです。 後は、何が考えられますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tsucchii
  • ベストアンサー率15% (10/64)
回答No.2

yahooにログインしているIDとメッセのIDが違う場合に この現象が出た事がありました。

mipopopo
質問者

お礼

同じなんですが。。。おかしいですねーーありがとうございました。

回答No.1

 間違いのパスワードを何回か打てって、自動的にログインがロックされるのではないかと思います。

mipopopo
質問者

補足

ありがとうございます。ロックされている場合はどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • yahooメッセンジャーがログインできない

    昨日新しくPCを買い換えたんですが、以前から使っていたyahooメッセンジャーを改めてダウンロードしました。 そうしたら、DLはできたものの、何度やってもログインができません。 IDとパスは何度も確認して入れなおして間違ってる事はないはずなんです。 ヘルプを読んでみるとWinXPはファイアウォール設定の関係でログインできない事があるとあります。 ファイアウォール設定を解除して下さいと書いてあったんですが、ファイアウォールの設定をどこでするのかと、ファイアウォールを解除したら解除したでこれから、ウィルス等が怖いです。。。 ファイアウォール解除しないでyahooメッセのログインする方法がありますでしょうか??

  • yahooメッセンジャーにログインできない

    yahooメッセンジャーにログインできず、困っています。 DLしているメッセンジャーは最新のものです。 ファイアウォールを解除してもログインできません。 以前に友達のパソコンでからはログインできたのでIDもパスワードも間違っていません。 MSNメッセンジャーもDLしていますが、これはログインできます。 ですのでcookieの設定も大丈夫です。 一体何が原因なのでしょうか。 宜しくお願い致します...

  • ヤフーメッセンジャーが強制終了されてしまいます

    XPでヤフーメッセン使用しているのですが、チャットルームに入ろうとすると強制終了されてしまいます。 接続環境はフレッツADSL1.5Mです。 特に音声チャットやビデオつきのチャットルームに入ろうとしたときに強制終了してしまいます。 何か解決方法はあるのでしょうか? ヤフー内にあるメッセンジャーのページのヘルプを見たのですが、解決方法が載っていなかったので・・・。 よろしくお願いします。

  • MSN messengerで音声が出ません

    MSN messenger でビデオチャットをやろうと思っています。 何人かと、やってみたのですが、画像は双方とも映りますし、テキストチャットもOKです。 音声だけ流れません。 マイクのテストは、実施してOKです。 ファイアウォールは、はずしてあります。 webcamをやめて、音声チャットにしてもだめです。 OSは、XP同士です。 MESSENGERは最新をダウンロード済です。

  • 再ログインを繰り返すYahoo!メッセンジャー

    Yahoo!メッセンジャーを利用しています。接続はフレッツADSL1.5+メルコルーターBLR-TX4です。 で、以前は全く正常に利用できていたんですが、現在では「プロキシを使用しない」にすると15分おきくらいに勝手に再ログインしてしまいます。その時チャットウィンドウも閉じてしまいます。友人には「トントンうるさい」と言われます。 「プロキシ設定がわからない」にすると一応正常には使えますが、友だちリストの更新が遅れたり、チャットで著しくタイムラグが生じて実に不便です。 この現象のきっかけになったのはよくわからないのですが、ヤフメ最新バージョンのベータ版(build 1091b)をインストールしてからだったと思います。その後、旧バージョンに戻しても症状は変わりません。 ボイスチャットは正常に使えるのですが、マイクアイコンが消えているため、メニューバーからしかできません(最新ベータではどうしようもありません。たまにボイスチャットアイコンが出ていることもあって、その時は可能です)。 ルーターのファームウェアも最新のものを入れましたが変わりません。 どなたか解決法をご存知ならご教授ください。よろしくお願いします。

  • yahoo メッセンジャー ビデオチャット

    yahoo メッセンジャーのビデオチャットの映像が見れなくなりました。セキュリティソフトのウイルスバスターを2003から2004にアップグレードしてからのようです。ファイアウォールなどの影響のせいでしょうか? インターネットオプションの詳細設定などで直せるものでしょうか?

  • yahooメッセンジャーでWebcamが写りません

    ヘルプ内の「ライブカメラがYahoo!メッセンジャーで使えるか確認したい 」で確認したところ、ちゃんと画像が出てきました。 ところが、「ビデオ機能を使用することができまん。」と表示されます。 SP2をダウンロードしているのでメッセンジャーー設定ー接続ープロキシ設定がわからないにチェックをつけると今度は'ファイアウォールのためビデオ機能は使用できません。' とでます。どのように設定をしたらWebcamをみることができますでしょうか? OS :Windows XP ブラウザ :Microsoft Internet Explorer 6.0 を使用しています。 よろしくお願いいたします。

  • Yahooチャット参加をメッセンジャーの友だちに知られたくない

    Yahooメッセンジャーを利用してますが、メッセンジャーでは常に「ログイン状態を隠す」に設定しています。 そしてYahooチャットに参加しているときはメッセンジャーを立ち上げていません。 しかし友だちのメッセンジャーには私のIDがログイン状態となり、チャットしている最中にメッセの友達から話しかけられ、そのたびに「いまチャット中だから・・・」と断ります。 メッセンジャーの「設定」→「プライバシー」もみたのですが、「受信拒否」をするには、友達のIDを削除しないとダメですし、 「ウェブページのオンラインマークの状態/ゲームのログイン状態」では「常にオフライン表示し、ウェブからのメッセージも受信しない」に印をつけていますがダメです。 チャットに参加しているのを、メッセ友達に知られないようにするには、どのように設定すればいいのでしょうか?

  • yahooメッセンジャーのチャットボタンが表示されません

    OSはVistaです。yahooメッセンジャー9.0をインストールしています。通常のメッセージの送受信は問題なくできますが、“チャット”のボタンが表示されず、チャット機能が使えません。 yahooメッセンジャー設定の接続カテゴリーで、次のようにチェックを入れています。 ・プロキシサーバ経由で接続する  ・HTTPプロキシ インターネットへの接続:ダイヤルアップ これ以外は、インストールしてから設定を変更していません。 インターネットに直接接続する設定にすると、ログインできません。 この設定が原因で、チャットができないのでしょうか。回答をよろしくお願いいたします。

  • ヤフーメッセンジャーに接続できない

    Norton Internet Security をインストールしたら、ヤフーメッセンジャーに接続できなくなりました。Yahooのヘルプで、「ソフトウェアの設定で、ヤフーメッセンジャーの通信を許可してからログインしてください。」となっていたので、オプションで確認したところ、「Yahoo!メッセンジャー(Y)(推奨)」になっていたのですが、ほかに、設定の方法があるのでしょうか。教えてください。