• 締切済み

YAHOOメッセンジャーのログイン

ついこの前までビデオ、音声チャットが使えていたのですが最近、ログインできない状態になってしまいました。 HELPで検索した結果、メッセの最新とExplorerを更新しましたがログインできず、ファイアウォールも調べましたが、インターネット接続ファイアウォールは設定してなかったです。 後は、何が考えられますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsucchii
回答No.2

yahooにログインしているIDとメッセのIDが違う場合に この現象が出た事がありました。

mipopopo
質問者

お礼

同じなんですが。。。おかしいですねーーありがとうございました。

回答No.1

間違いのパスワードを何回か打てって、自動的にログインがロックされるのではないかと思います。

mipopopo
質問者

補足

ありがとうございます。ロックされている場合はどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。