• ベストアンサー

動画のダウンロードについて・・・

とある動画をアドレスからダウンロード しようとしたのですが、ダウンロードしたあと 「リンクが古いか間違っています」 と言われました…。 このアドレスは最近作られたのものなので 古いとか間違っている可能性はないと思うんです。 どうすればいいのでしょう? 誰かわかる人居ますでしょうか? お願いします。

• burny
  • お礼率64% (159/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yas_Fuku
回答No.1

RealPlayerで最近、同様の経験をしたことがあります。 その際には、ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除したら、正しく表示されるようになりました。一度試してみてはどうでしょうか。 ちなみに私の環境はWin2000Pro,IE5.5です。

burny
質問者

お礼

ありがとうございます^^ えっと、RealPlayerを接続してそこに アドレスいれて挑戦したらなんか見れました…。