• 締切済み

Canvaの動画のダウンロード

Canvaで作成した動画のリンクをLINEで受け取りました。 iPhoneのブラウザで視聴はできたのですが、その動画をダウンロードする方法が分かりません。 ダウンロードボタンは表示されていません。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

Canva無料ユーザーの場合、ダウンロードできる動画の長さ制限があります。 mp4:30分 gif:1分 もしかしたらこの制限に引っかかっていませんか。

Calavo
質問者

補足

私自身はユーザーではないんです。 他の方が作成した動画のリンク先を受け取っただけなんです。 私がユーザーになれば他の方が作成した動画をダウンロード出来るのでしょうか。