• ベストアンサー

ダウンロードできない

「realplayer」で「ユーチューブ動画」のダウンロードの仕方をおしえてください。 2,3回うまくできたのですが今日お昼からやってもうまくいきません。 「webリンクから動画をダウンロード」でやると「このwebアドレスで動画はみつかりません」となります。動画もあるしアドレスも間違っていません。 上のやり方で数本ダウンロードできました。 なにが悪いのか当方では分かりませんのでアドバイスの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy8686
回答No.1

2,3回うまくできた以上、「realplayer」の仕方はわかっているはずでしょうね。 これからうまく行かなくなるのはrealplayer自体の機能が不安定であるかもしれません。 私はかつてrealplayerを使った時、このようなこともありました。

qwe0011
質問者

お礼

メールありがとうございます。 参考になりました。