• ベストアンサー

ダウンロードできない

「realplayer」で「ユーチューブ動画」のダウンロードの仕方をおしえてください。 2,3回うまくできたのですが今日お昼からやってもうまくいきません。 「webリンクから動画をダウンロード」でやると「このwebアドレスで動画はみつかりません」となります。動画もあるしアドレスも間違っていません。 上のやり方で数本ダウンロードできました。 なにが悪いのか当方では分かりませんのでアドバイスの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy8686
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

2,3回うまくできた以上、「realplayer」の仕方はわかっているはずでしょうね。 これからうまく行かなくなるのはrealplayer自体の機能が不安定であるかもしれません。 私はかつてrealplayerを使った時、このようなこともありました。

qwe0011
質問者

お礼

メールありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • RealPlayer でダウンロード出来なくなった

    W10です。 今まで長期に渡り、動画サイトから RealPlayerでダウンロード出来てたのですが 2-3日前からダウンロード出来なくなりました。 具体的には、 動画のあるリンクを貼り付けても 「このWebアドレスに動画は見つかりませんでした」と出ます。 ちなみに、ブラウザの上に出てくる ブルーの小さいポップアップですと、ダウンロード出来ないのですが オレンジの大きいポップアップですとダウンロード出来ました。 ただし、ブルーとオレンジは出方があいまいで ブルーが出たり、オレンジが出たりしますのと、 ダウンロード出来ないブルーのほうが出ることが多いです。 グーグルクロームでダウンロードしてますが 別ブラウザだとダウンロード出来たりするのでしょうか。

  • RealPlayerをダウンロードしたのに・・・

    RealPlayerをダウンロードしたのに、動画の上の方に「RealPlayerにダウンロードする」と出ません。 動画をダウンロードしたいんですが、できません。どうすればいいですか?

  • RealPlayer 確かにダウンロードしたけど

    YouTube の動画をPCに取り込みたくて、RealPlayer をダウンロードしました。 動画の上にマウスポインタを持っていく。 RealPlayer がインストールされていると上のほうに「このビデオをダウンロード」が出てくる、 そうなんですが、出てきません。 なぜなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • yourlifehostの動画がダウンロードできません

    yourlifehostの動画をRealPlayerでダウンロードしていたのですが、 最近できなくなりました。 RealPlayerでのダウンロードでなくても良いので、 ダウンロードの仕方があればお教えください。

  • Craving Explorer 、ダウンロード

    Craving Explorer で、ニコニコ動画はダウンロードできるのですが、ユーチューブの動画はダウンロードできません。 ダウンロードボタンはクリックできるのですが、始まらないのです。 どう設定すればダウンロードできるようになるでしょうか? 当方素人にて、分かりやすく説明していただけたら嬉しいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • RealPlayer のダウンロード機能について

    RealPlayerの機能で インターネット上の動画をダウンロードする機能があると思います。ダウンロード可能なものについては、「この動画をダウンロードする」といったボタンが表示されると思います。あるいは、動画上で右クリックしても、ダウンロードができると思います。しかし、先日Google Chromeをインストールしてからだと思うのですが、(関係ないかもしれません)前期のボタンが表示されなくなり、右クリックしても、動画保存の該当する項目が表示されなくなったため、動画のダウンロードができなくなってしまいました。RealPlayerの環境設定で、Web ダウンロードおよび録音機能のチェックボックスもオンを確認しています。解決策がわかる方、助けてください。

  • 試聴をしようとダウンロードすると・・・

     ホームページで試聴をしたくてダウンロードするリンクのところを クリックするとRealPlayer(会社ではQuickTime)が画面上が変わり 画面上にでかでかとRealPlayer(会社ではQuickTime)がでてきてしまうんです もちろんきちんと再生はできるのですが不便で仕方ないんです ちなみにそれは↓ http://www.tuneinn.com/ でのことなんです 違うお店ではきちんと別ウィンドでRealPlayerが立ち上がって再生できるんです なぜ上のところではそうなってしまうのですか? 直すにはどうすればいいのでしょうか? どなたか教えてください ご返答お願いします

  • 動画のダウンロードについて・・・

    とある動画をアドレスからダウンロード しようとしたのですが、ダウンロードしたあと 「リンクが古いか間違っています」 と言われました…。 このアドレスは最近作られたのものなので 古いとか間違っている可能性はないと思うんです。 どうすればいいのでしょう? 誰かわかる人居ますでしょうか? お願いします。

  • RealPlayerのライブラリの動画の連続再生

    RealPlayerでユーチューブからダウンロードした動画を連続して再生したいのですが、どうすればできるでしょうか? 教えてください。

  • youtubeなどから動画をダウンロードしたい。

    youtubeとかHPから無料のダウンロードができなくなってしまった。最近までは、動画の上でマウスを動かすと、「ダウンロードする」とかのメッセージが出て、それをクリックすると簡単にrealplayerに保存できたのですが、今はメッセージが出てきません。また動画の上で右クリックしてプルダウンメニューの中の「realplayerに保存」をクリックしても保存できましたが、今はこのメニューにも出てきません。 念のためrealplayerを更新しましたが、結果は同じでした。 回復方法か新しい無料ダウンロード方法を教えてください。 OSはウインドウズ7です。 よろしくお願いいたします。