• 締切済み

MSNオークションで、悪い評価の入札者を拒否したい

タイトルの通りですが、たちの悪い評価の人が入札していました。この人の入札を拒否したいのですが、方法はあるでしょうか?  ヘルプを見てみると入札されていなければ、「入札する事」を拒否できるようですが、すでに入札されているものを拒否はできないようです。  取引ナビを設定しているので個人情報が漏れてしまいます。  出品済みの商品の取引ナビを取り消す方法でもかまいませんのでアドバイスお願いします!

みんなの回答

noname#8737
noname#8737
回答No.1

入札の取り消しをして、 即、入札拒否の登録する。かな

wagamamacat
質問者

お礼

お返事が遅くなり失礼しました。 自己解決できましたが、適切なアドバイスありがとうございました!