• ベストアンサー

松本清張に似た作風の作家

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

似た作風というか社会派でくくるなら森村誠一でしょうか。代表作は 長編の「人間の証明」(ハルキ文庫で入手可)。残念ながら短編の名 作は分かりません。自分が好きなのは「魚葬」の「神の怒色」という 作品なのですが。

nakrian
質問者

お礼

回答有難うございました。 森村誠一はだいぶ前に短編集を一冊読んだことがあるだけでした。これを機会にまた読み直してみようと思います。 有難うございました。