• ベストアンサー

親不知を抜いたら、歯並びが悪くなりました。

2016zzの回答

• 2016zz
回答No.1

すぐ 病院を変えましょう 説明不足 ヤブ医者 親不知でも 歯を抜いたら全体が倒れてくるので 抜かないほうがいい場合があります

noname#15673
質問者

お礼

新年明けまして、おめでとうございます。 アドバイスありがとうございます。 私は、上の歯を抜いた性だと思ったのですが、 どうも下の親不知が押しているか、他の歯の病気、 年の性かもしれませんね。 小さなところに行っているので、大きな歯科で 相談してみます。 ありがとうございました。