• 締切済み

明日のラフォーレの福袋☆

明日ラフォーレ原宿の福袋に並ぼうと思ってます。 お目当てはx-girlとキリウォッチとxeなんですが、 2時間半前に並ぶのじゃ遅すぎますでしょうか?? 初めてなので不安です(T_T) 特にx-girlは確か限定40個だったので、なくなってしまうんではないか不安です↓↓ また、3つ買うというのは不可能でしょうか?? ラフォーレの福袋に行った事がある方、もしくは福袋を買ったことがある方、アドバイス等お願いいたします。

みんなの回答

• z56
回答No.1

初めまして、こんにちは、 ラフォーレじゃないんですが、横浜ヴィブレですと早朝 の6時ごろから、並んでました。 04年の話です。 頑張って希望のお品をゲットしてくださいね。