aya2005のプロフィール

@aya2005 aya2005
ありがとう数30
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
52%

  • 登録日2004/12/26
  • ニキビ・・・

    高2の♀です。ニキビがひどくて困っています。皮膚科に行ってたときは少しはニキビが減っていたんですが、最近顔全体に出来ている感じです。ファンデーションなどは肌に良くないといいますが、カバーしないと肌が醜い感じなんです(泣)周りの友達はとても肌が綺麗で羨ましいです。。どうしたら綺麗な肌になるのでしょうか??教えて下さい!

  • 透明マスカラ

    私は化粧初心者ですw 黒いのだと失敗するとすぐわかると思います。 そこで透明マスカラから始めようと思っています。 まつげが落ちないようないいマスカラがあったら 教えて欲しいです!

  • 透明マスカラ

    私は化粧初心者ですw 黒いのだと失敗するとすぐわかると思います。 そこで透明マスカラから始めようと思っています。 まつげが落ちないようないいマスカラがあったら 教えて欲しいです!