• ベストアンサー

最悪~データが消えた~

yottkunの回答

• yottkun
回答No.2

一応このこともやってみてください 1、表示>表示オープション>表示 2、表示されないファイルですべてのファイルを表示するというのもやってみてください おそらくNO.1の方の方が一番有力だと思います あとCD-Rを焼く時はソフトを使ったと思うのですが?

syoui
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございました。 焼くときにはソフトではなくEドライブに直接貼り付けていました。今後はコピーで気を付けたいと思います。