• ベストアンサー

お礼ついての提案

Fuu1962の回答

• Fuu1962
回答No.4

今の「締め切った後でもお礼ができるシズテム」も捨てがたいと思います。 ここにログインしたときに、「あの回答にお礼してないですよ」とかいうポップアップがでてくるのもおもしろいと思います。 でも「お礼がめんどう」「気恥ずかしい」というのもわかります。 今の自由記入とともに、「ありがとうございました」「助かりました、感謝します」「せっかくの回答でしたが、質問の趣旨と違っていました」「これでわたしも救われました」などといういくつかのラジオボタンで選択するというのはどうでしょうか?この部分を強制するのです。

1112
質問者

お礼

御回答有り難う御座いました Fuu1962さんの答の通りかと思います 最後から2行目の所はGOOですね。