• ベストアンサー

勝手に再起動してしまう

別PCが、何もしていないのに「システムのシャットダウンをします」とでて約1分後に勝手に再起動してしまいます。 これはなんなのでしょうか? IBM ノートパソコン ThinkPad OS Windows2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

まず第一に考えられるのがBlasterワームに感染したと思われます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html