- ベストアンサー
オフィスが入ってなかった
ちょうしがわるくなりpcをリカバリーしたのですが リカバリー終わってプログラムを見たらオフィスが入ってなかったですどうすればいいでしょうか
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
通常officeのリカバリーCDがあったと思います。 もしリカバリーディスクをお使いのPCで作ったのであればこの限りではありませんが・・・。 何にせよPCの型番等を教えて頂ければもう少し詳細な返答が出来ると思いますが。
その他の回答 (6)
- Judau_MSZ-010
- ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.7
どっかにOfficeのCDがありませんか? WordやExcelが入ったCDなのですが、 それはリカバリCDとは別になっています。
noname#110252
回答No.6
Officeはリカバリーのプログラムには含まれていないケースがほとんどです。 マイクロソフト・オフィスにしろロータス・スーパーオフィスにしろ、インストールCD-ROMがあると思いますので、CD-ROMをCDドライブに入れてウイザードに従えば復元できると思います。
- memoko
- ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.5
オフィスは自分で改めてインストールしなおさなければなりません。 購入した時に、ついてきた品々の中にオフィスのCD-ROMがあると思います。インストールキーは電話で再発行してもらわなければならないですが、CDさえ見つかればそんなに難しくありません。 がんばれ。
- Reffy
- ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.4
リカバリってパソのOSそのものを真っ白にすることなので、オフィスをもう一回インストールし直して下さいな。
- silpheed7
- ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2
最初からオフィスがインストールされていたのですか?
- tosihiro
- ベストアンサー率30% (125/404)
回答No.1
機種が不明なので はっきりとはわかりませんが 別途 OfficeのCD-ROMが あるはずです。 よく探してみてください