• 締切済み

リカバリ後のOffice再インストールについて

リカバリ後にOffice2003を再インストールする場合、 プリインストールのPC(FMV 7140MG5)の場合どうしたらいいでしょうか? ちなみにOffice2003のパッケージは同封されていませんでした。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

今のパソコンのハードディスク内に「リカバリ領域」というのが無いですか? リカバリ用CDが無い場合には、「リカバリ領域」からプログラムを復帰するようです。 無い場合には、FMVですから富士通のサポートに問い合わせして、リカバリ用ディスクを購入するべきかと思います。 しかし、この商品に関しては、富士通のホームページには、別途CD-ROMを添付すると書かれている商品ですので、 早急に問い合わせしてみてください。 本来であれば、商品購入時に付属品を確認した上で問い合わせするべきものですから、 富士通としても、紛失を疑うでしょうね。 FMWORLD(法人) サポート > 今までに発表した製品(FMV-LIFEBOOK) > FMV-7000NA5/H, 7000NA5, 7220NU5/B, 720NU5/B, 7140MR5, 7140MG5, 613MG5, 7100MT5, 780MT5 > 主要インストール/添付ソフト一覧 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0310/software.html

noname#66829
noname#66829
回答No.1

通常プリインストール版でもOfficeは別にパッケージが付いてくるはずです。 Office2003のパッケージ本当にありませんか? なければ製品版を買うしかないと思います。