• 締切済み

女の子と仲良くなりたい

jolly1173の回答

  • jolly1173
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

特にコツなんてないと思いますよ。 女の子を『どうすれば楽しませられるか』を考えればいいだけです。 きちんと清潔にして、女の子を楽しませる会話ができれば、仲良くすることは容易だと思います。 ですが、自分で自分の事を『消極的』と認めてしまうのはどうかと思いますよ。 むしろ気づいているのなら、『改善してやるぞ!』ぐらいの勢いの方がいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 女の子と縁が無い

    女の子と縁が無くどうしたらいいかわかりません。 消極的な性格ですが。 もう23歳になります。 理系の大学の大学院生です。 お店の店員さんとかでかわいいと思う人はいますが… 女の子と親しくなりたいです。今まであまりそういう 経験がありません。外見は悪くないと思いますが。 さびしいのでどうにかしたいです。

  • 女の子から好まれるにはどうすればよいのでしょうか?

    現在大学1年生の男です。 いままでの恋愛は片思いしか知りません・・・ つきあったことだって一回もありません。 周りはどんどん彼女とかできていくし、一人だけ取り残されていきます・・・ でも欠点はわかってるんです。自分は超がつくほどの消極的性格ですぐキョどるし気のきいた言葉だっていえません・・・ このままじゃ一生彼女なんて出来ない気がして投稿しました。 自分は生まれ変わりたいんです。 バイトはしてるし、服とかもオシャレとはいわれるのですが・・・ 具体的にはどうすればいいのか分かりません・・・ 率直的にききます!!女の子からすかれるにはどうすればいいのでしょうか?非常に困っています・・・教えてください!!!!

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 太っている女の子

    特に男性の方に質問があります(自分でも知り合いでも経験のある方は女性でも全然OKです!!)。 よく男性は「細すぎるよりも少し肉がついているくらいの女の子の方がいい」と言いますよね!? とはいうものの、街でみかけるカップルの女の子の方は痩せている人が多いと思います。 実は私はやや太っています。 とっても太っているわけではないので、太っていることでからかわれたりいじめられたことはありません。 でも自分自身でとてもコンプレックスに感じてしまい、好きな人に対して積極的になれなかったり、むしろ消極的になってしまいます。 最終的には「見た目ではなくて中身」だということは自分に言い聞かせているつもりです。 それでもこのコンプレックスが頭を擡げてしまい、なかなかいろんなことに積極的になれないのです。 そこで、男性は本音で言うと太っている女性を好きではないのかどうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • かわいげな女の子って??

    私は今まで男の人や彼氏にかわいいね(性格的なところが)って言われたことがあまりありません・・・(>ー<)自分でいうのもなんですがしっかりした性格の強い女の子なんです・・・甘えてみたりしたいんだけど。ところで、どんな女の子の性格や行動やしぐさなんかに可愛らしさを感じますか?好みもあるかと思うのですが教えてくださーい!

  • 好きだった女の子の話です。

    好きだった女の子の話です。 一昨年に知り合った女の子なのですが、LINEで話していくうちに仲良くなって、遊園地へ行ったり水族館へ行ったりと自分自身「あれ? いけるやん!」ってなってて、そのときの流れでヤりました。付き合ってもないのにヤっちゃいました。女の子に全く縁がなかったものですから、今思い出すと気持ち悪いほどがっついていたと思います。それからずっと自分を呪い続けました。 その結果、女の子からLINEは全く来なくなり、話しかけないでと言われ、新しく彼氏ができたそうです。 そして時が流れ、最近その女の子が私の通っている大学へ遊びに来ることが知人により判明しました。さらに知人によるとすでに彼氏とは別れているそうで。ですがその女の子の性格上、一度嫌いになった男は眼中にない……というか入れたくないほど嫌いになるタイプで、絶対に会わないような人なのです。 私は絶対に彼女に嫌われていました。 これは、私がいてもどうでもいいほど眼中にないのでしょうか? それとも、少し期待してもいいんでしょうか……。

  • 女の子って

    女の子に聞きたい。なんでそんなことするの? 僕の経験談なんですが、突然女の子にとんでもないことされる。 例えば、飲み会で二次会に移る時、いきなり酔った振りして抱きつく。 後で、計算してやったと。また、集合写真のときいきなり腕を組む。 写真で後に残るから結構気に入ってる子でも拒否してしまう。 友人の彼女は毎晩のように家におしかけてくる。最後には泊まっていく。一人の子なら、この子はそういう子なんだなあ、って思うけどそういう子が結構いる。 僕はかなりの潔癖症で、だれとでもやりたいとは思わない。 女の子って本来消極的なものって思っていたけどちがうのかな? 自分がそのため女の子に告白したことが今まで一度もなくきた。 男が積極的にアタックするのが常識ではないんだなあと思えたから。 女の子って本来は結構積極的なんですか?

  • 消極的な女の子が

    消極的な女の子(女同士ではよく喋るが男が相手だとホトンド喋らない)が一人の男とだけ話をするってどんな感覚なのでしょうか? 恋愛の対象としてみてるってことですかな?

  • 積極的な女の子ってどう思いますか?

    最近、久々に好きな人ができて、その人と一緒に遊びに行ったりしていい感じなんですが、なかなかもう一押しなくて、微妙なんです。 詳しく言うと、何回かデートしてもやっと手つないでちょこっとキスしたくらいなんです。「好き」とか「付き合おう」とかいう言葉もなくて。しばらく(一ヶ月くらい)会えないので毎日メールはしてるんですけどね。 もしかしたら、控えめな彼なのかもしれないし、夏だからノリでキスしたのかもしれないし、とか思って、私からアプローチしなくては何も始まらないし、宙ぶらりんな状態で終わってしまうって思うんですけど、どうしたら良いのか分かりません。 具体的にどんな感じでアプローチしたら良いのでしょうか?また、女の子が積極的な場合、どう思いますか? ちなみに、私は始めは結構消極的なんだけどここでがんばるぞ!ってときは積極的になれる性格だと思います。 励ましの言葉から辛口アドバイスまでよろしくお願いします。

  • モテる女の子

    中学生です。 モテる女の子って やっぱり 天然な子ですか? それともチャラい子ですか? どんな女の子がモテますか? 性格に教えて下さると嬉しいです♪ お礼致します☆