• ベストアンサー

筆王でのラベル印刷

最近勤務先の小規模飲食店の顧客管理を手伝うようになったんですが、今まで経営者がワープロで作っていた宛名ラベルを筆王で作ることにしたいのですが、やり方がわかりません。 一枚の紙に12枚のラベルがあるものを使っているのですが、ここに12人分の住所を印刷することは簡単にできるのですが、特定の一人の住所を12枚全部に印刷する方法がわからないのです。 経営者はパソコンを最近買ったばかりで初心者、私はそこそこ(ワード、エクセルやネット程度なら)出来るくらいのスキルです。 わかる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「印刷ウィザード1/4 印刷するデータを選んでください」で 「同じものを〔 〕枚印刷する」を選択し枚数を12枚にして印刷できませんか?

jintarow
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。年賀状の時期だとサポートの電話がつながらずに困ってました。