• ベストアンサー

壊れたディスプレイ

ノートパソコンのディスプレイが壊れてしまいました、それ以外は正常に機能するのですが、捨てるのはもったいないと思いまして、オークション以外で売れるお店を教えてください。ヤフオクは口座を作ったり手続きが面倒そうなので・・・。 もし売れるとしたらいくらぐらいで売れるでしょうか。バイオのPCG-GRS55/Bです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kake_a
回答No.2

売るのであれば… CompMart買取価格検索 http://www.eiden.co.jp/home/top/reuse_category_txt.asp ソフマップ買取 http://used.sofmap.com/kaitori/ ディックル http://www.dicle.co.jp/ で査定を受けてはどうでしょう? 壊れているので、、期待できないと思いますが。 検索できる上二つで80,000円くらいかなと。。 …売れるかどうかも怪しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんな壊れかたしたのかな、画面が暗く成ってしまったのならバックライトが切れただけだから15000円もあれば治るはずだし。